デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】明日からのゴールデンウィークどこか行く?

2013年04月26日 17:00

こんにちわ^^

明日からゴールデンウィークなんですね・・・!


Σ(´゚д゚`)



私、明日はバイトですよんw
そして日曜日はお休みの予定・・

それ以降も派遣やらバイト入れて
お休みほとんど入ってませんw

なんか今までこんな働いたことないんですが
そうとう働いている感じです( ‘o’)

みなさんゴールデンウィークはどうなされるんですかぁ?

私の分までゆっくりしたり
楽しんで過ごしてくださいね^^




話変わるんですが、
相談したいことがあって

私、鼻の横らへんにあるほくろを
とろうかどうしようか迷ってるんです(´・ω・`)

今まで結構自分の中では
気になっているんですが
取っていいものかどうか・・・

どうしたらいいんでしょう(´・ω・`)

なにかアドバイス頂けたら嬉しいです。


それでは、この辺で^^

このデジログへのコメント

  • みずうみ 2013年04月26日 17:30

    GWなんて全部仕事さ・・


    ホクロかぁ、でも自分が気になってしまうのならば
    あるよりない方が・・!

  • シシン 2013年04月26日 18:44

    悪性のほくろは皮膚ガンの原因になるので、肥大や変色などこれはまずいんじゃないかと思ったら相談ですね。

  • ひげひげ 2013年04月26日 19:14

    とっていいのでは?

  • sasao 2013年04月26日 19:41

    好きでないホクロならば取ってもいいと思うよ
    顔の中心にあるとどうしても気になる可能性が高いんじゃ?

  • 芳一 2013年04月27日 00:09

    お初+メールどもです♪

    ほくろは良い事も悪い事もあるけど、自分が嫌だと思ったらとった方が良いかも

  • 紅雪 2013年04月27日 01:13

    他人からは大したコトないと思われても、
    自分では気になるモノ
    適切な処置のもと取ってしまえばよいかと

  • しー(´・ω・`) 2013年04月27日 01:16

    程よく遊び、休む予定!

    悩むなら取って良いかもね♪
    でもそれを良いと言ってくれる人もいるかもよー?

  • TO-Y 2013年04月27日 05:32

    ホクロが似合っているなら取るの勿体無いし

    似合ってないなら切除^^

    写真見て判断してあげますよw

  • 黒沢 愛美 2013年05月01日 05:00

    > 内蔵助さん

    やっぱり相談からしなきゃですね!
    とりあえず資金だけ貯めようかと思いますw

  • 黒沢 愛美 2013年05月01日 05:01

    > 瑞海さん

    全部しごと・・・!
    体調に気を付けて頑張ってくださいね^^

  • 黒沢 愛美 2013年05月01日 05:07

    > しんしんしんしんさん

    やっぱり徐々に大きくなってるから
    取った方がいいですかねw

  • 黒沢 愛美 2013年05月01日 05:08

    > ひげひげさん

    そうですよね(´・ω・`)
    もう少し考えてみます!

  • 黒沢 愛美 2013年05月01日 05:11

    > sasaoさん

    結構中心ですよんw
    なかなか気になるお年ごろw

  • 黒沢 愛美 2013年05月01日 05:12

    > ちょさん

    ちなみにどのくらい費用かかったか
    わかったりしますかぁ(´・ω・`) ?

  • 黒沢 愛美 2013年05月01日 05:14

    > よっさんさん

    いえいえw
    こちらこそ(*’U`*)

    ほくろのいいことってなんでしょう・・?

  • 黒沢 愛美 2013年05月01日 05:15

    > 紅雪さん

    結構そういうものなんですよね(´・ω・`)
    周りは気にしてないかもしれないけど
    自分自身は結構気になってしまうんですよねw

  • 黒沢 愛美 2013年05月01日 05:16

    > しー(´・ω・`)さん

    程よく遊んでますかぁ(*’U`*)?
    ちなみに私は久しぶりのお休みです^^

    ですが筋肉痛・・・w

    ほくろはちょっと資金貯めてからにしますw

  • 黒沢 愛美 2013年05月01日 05:17

    > ゆひすけさん

    写真見てイメージと違ったわー( ‘o’)って
    言われるのがこわいっすねw

    判断はしてほしいですけどねw

  • 黒沢 愛美 2013年05月01日 05:19

    > デイトリッパーさん

    お久しぶりです!
    いつもタイミング違ってお話出来なくてすみません><

    きれいなところの感想楽しみにしてますね(*’U`*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

黒沢 愛美

  • メールを送信する

黒沢 愛美さんの最近のデジログ

<2013年04月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30