デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

転職活動中。。。面接   コメレス10/27~11/1

2006年11月12日 00:43

先日、久しぶりの面接。。。

今回は社員で探しているんですが。。。

派遣の面接よりも緊張してしまった私でした^^;


面接でいつも聞かれること。。。

それは、

「お子さんはいますか?」

「お子さんは、今おいくつですか?」

この質問をされると。。。

この会社、無理っぽいと思ってしまいます。


うちの子は3歳です。。。

3歳でも、まだ手がかかる時期ですよね。。。

まだ社員は難しいのかなぁ。。。


何社か受けてみてダメなら

派遣かパートを見つけないとなぁ。。

りんは、頑張ります!


********************************************

りんのログを読んでくれている皆さんへ

  ありがとうございます!! ^^


 コメントやメールで皆さんからのメッセージ

  とても嬉しいです^^

   これからもよろしくお願いいたします!!^^


★☆★ コメレスコーナー ★☆★


++ 10 月 27 日の日記 ++
タイトル 先日、話しかけられちゃった*^^*

★よんさん様
夜で良かったら連絡下さい。御待ちします。

→あら。。。じゃぁ。。今度。。。*^^*
 なんてね^^;
 りんは恥ずかしくて。。。そんなこと。。。*^^*


★ススム様
職場のさりげないトキメキ。大事にしたいですね。仕事へのモチベーションが変わるかも!もてもてですね!

→そんなことはないですよ^^;
 会社の今の部署は、りんが一番年下なんです。。。
 だからだと思いますよ^^;


★りか様
その方紳士な感じですね~ 私も仕事中は最低限化粧のみです 休日しか使わないからマスカラが減らない^^

→りんと一緒ですね^^;
 あ。。。りんはマスカラも持ってないです^^;



++ 10 月 29 日の日記 ++
タイトル ため息が出ちゃいます。。。


★よんさん様
心配だね・・・・人と人との付き合いって ちょっとした事で行き違ったりして 難しいよね・・・

→そうですね。。。
 同居はしていなくても歩いていける距離なので
 苦痛に思うことがあります。
 もう少し遠いところにいたら違ったのかもね。。。


★ANAkuma様
怒ったのは旦那の父?りんの父?子供のことでしかもりんちゃんの体調不良なのに。人を想う気持ちは大切やね

旦那の父です。
 確かに人を思う気持ちは大切ですよね。。。
 近所に越してきてから、疲労がたまるばかりって感じです。


★adw7535様
それで、頭痛の方は大丈夫なんですか?
人の話し方、考え方は様々ですが、まず健康が一番です!

→ご心配おかけしました^^;
 頭痛は治りました^^その後も大丈夫ですよ^^


お気楽みんみんぜみ様
おいおい、そういう頭痛は危ないこともあるぞ。ちゃんと病院で検査してもらいなさい。

→ご心配おかけしました^^;
 頭痛はもう大丈夫です。今のところ何もないけど。。。
 検査したほうが良いかなぁ。。^^;


★あきらでっせ様
頭痛の種が増えたね!でもそういう頭痛は早く病院に行く方がいいよ。

→え。。。おそらく中耳炎だったからって思っているけど。。。
 検査はしていないんです。。。
 病院は苦手で。。。って言ったら怒られそうですが。。。


★ススム様
頭痛は治りましたか?お大事に。
結婚は、家(お互いの両親等)のこともあり、けっこう複雑ですよね。

→ご心配おかけしました^^
 いろいろ複雑ですよね。。。
 かなり疲労がたまってきている感じです。。。^^;


yoshiyan様
なぁ~んか踏んだり蹴ったりやねぇ
その後は落ち着いたんやろか

→今のところは落ち着いてますが、
 些細な事でも何かある心配になってしまいます。


++ 10 月 30 日の日記 ++
タイトル ため息第二段・・・「はぁ。。」

足跡を残していただいた皆様

→皆さん、ご気分を悪くされていたらごめんなさい
 りんの愚痴お付き合いいただきありがとうございました。


★よんさん様
アンクル多摩(ホントは)様
★ANAkuma様

コメントありがとうございました。
 ここに書いた事で楽になりました。。。
 これからも負けずに頑張ります^^



++ 10 月 31 日の日記 ++
タイトル 今日は涙目です。。。


★ANAkuma様
★よんさん様
★adw7535様
★たかし様
ユウキ

→はい!もう治りました^^
 ご心配おかけしました^^
 痛いけど耳鼻咽喉科は早く治ると思いますよ^^;
 

++ 11 月 01 日の日記 ++
タイトル りんも手相をやってみました^^


★よんさん様
まだ起きてたら メール下さい。お話出来ませんか?

→この日はもう寝てしまっていました。。。
 ごめんなさい。。。


★ANAkuma様
りんちゃんに手相を見てほしいですね。別の色んな○○相も見れたりして・・。弁護士かぁ?恐いイメージやね

手相意外に何があるんだろう。。。???
 りんが弁護士って似合わないですよね。。^^;


★ひ び き♪様
偶然♪ひびきは姓名判断かいたぁ・・これってぇ
(*^_^*)りん♪

→えっと。。。そうだったんですか?
 これって。。。???*^^* なんだろう^^


  ★皆様へ★

 コメントありがとうございました^^

 良かったらまた見に来てくださいね^^

             りんより。。。★




 

このデジログへのコメント

  • よしかつ☆ 2006年11月12日 01:17

    あんまり頑張り過ぎないようにね でも いつでも応援してるから それは忘れないでね^^ いつも側に・・

  • あなkuma 2006年11月13日 08:40

    社員はいろんな面で拘束されちゃうから、お子さんのことをまず考えてみては?無理は禁物だよ。頑張って!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のデジログ

<2006年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30