デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

久々にログでも書いてみよっかな|*・ω・)ノ

2013年04月16日 17:35

春です(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

みなさんは、「春」って何を思い浮かべますか(。´・ω・)??
(σ・c_,・●)ゥチは・・・

桜、お花見かな.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

それから・・・・
恋、恋愛かな?ρ(・ω・、)

最近 リア友になって仲良くしてた男友達
リア充になり(σ・c_,・●)ゥチの元去って行きました・・・・

やっぱり みんな春厨です(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
(σ・c_,・●)ゥチもリア充になりたい・・・・
って 言っても相手いないけどねρ(・ω・、)イジイジ

なんだろう?
ここに来ていろんな人と出会って来たけど
なんか落ち着く人って限られてたしな・・・

それに落ち着いた人ってやっぱり
みんな幸せになってくんだよな。゚.o。(´д`⊂)。o.゚。

そうゆう人ってやっぱり何か持ってるのかな?

まっ、みんな幸せになってくれぇ壁|▽//)ゝテレテレ

あいの分も幸せになっておくれ(ノ*´Д`)ノ
結構(>ω<)さみしぃ
まっ、仕方ないかな。。。

( ノ゚Д゚) よし!

切り替えでもして行くかな・・・
でも そんなに簡単には、(ヾノ・∀・`)ムリムリ
だよ(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

まっ、ここ最近(+o+)サミシィ
寂しさをまぎらわす方法何か何もないと思うけど・・・
でも 何かに頼るのは、(σ・c_,・●)ゥチが一番嫌いなんだよな(*´σω・、)ホロリ

だから (*^-^*)ノ~~マタネー
って 言って逢える友達を探したい。
仲良くなるまで・・・・
親しくなるまで時間のかかる子なんです。

だから みんな仲良くなるまでにどっかに行ってしまうんだよな・・・
それも 仕方ないかぁρ(・ω・、)イジイジ

結局 みんなどっかに行って
一人になるんだろ?。゚(涙p´□`゚q)゚o

知ってるんだよ・・・
そんな事ぐらい わかってるよ。゚ヾ(`因´)ノ゚。ゥワァーンッッ

でも 淋しいから仕方ないやん。゚(゚´Д`゚)゚。
ワガママやし 自己中やし 可愛くないし
でも こんな感じでも・・・・・
って もういいっかww

なんか言ってる自分にむなしくなって来たわ( ´,_ゝ`)

最後に・・・・

友達いっぱい作りたいなぁw
+゚*。:゚+ヽ(`・ω・【我等友情永久不滅】・ω・´)ノ+゚*。:゚+

もし出来るなら。。。。
恋もしてみたい゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

今度 いつ来るかわからんけど・・・・

それまで( ´・ω・`)ノ~バイバイ

このデジログへのコメント

  • バーレー 2013年04月16日 23:19

    友達の門出を祝うのも友達の役割ですよ^^

    一つくらいいいことあるといいですね☆

    がんばりまひょ♪

  • マサ斎藤 2013年04月18日 01:45

    素敵な出会いがある!春ですもんね!

  • ☆゜.(oゝω・o愛)゜.゜☆ 2013年04月18日 01:47

    > バーレーさん

    ガンバノレ─(`・Д・´)9(`・Д・´)9(`・Д・´)9─ッ!!!
    って いい出会いあるかな?。゚(涙p´□`゚q)゚o

  • ☆゜.(oゝω・o愛)゜.゜☆ 2013年04月18日 01:48

    > マサ斎藤さん

    春だ☆・゚:*(☆´∀`)(´∀`☆)ネッ・゚:*☆
    みんな 恋してる(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
    やいてる・・・(*´σω・、)ホロリ

  • マサ† 2013年04月22日 13:14

    返信コメ、ログに失礼します
    こちらこそよろしくお願いします^^

  • ☆゜.(oゝω・o愛)゜.゜☆ 2013年04月22日 18:00

    > 蒼山猫さん
    ε=ε=ε=【゚.+:。ヨロシク♪゚.+:。】>c=(●・ω・)ゝ
    また 色々絡んで行きましょうw
    でも ここには、あんまり来ないかも…
    来た時は、仲良くしてd(・c_,・。)ネッ

  • creamgraphics 2013年04月23日 22:50

    どもどもーっ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆゜.(oゝω・o愛)゜.゜☆

  • メールを送信する

☆゜.(oゝω・o愛)゜.゜☆さんの最近のデジログ

<2013年04月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30