デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】飼っている・飼っていた動物おしえて♪

2013年03月29日 13:06

柴犬飼ってます

もう八歳になりますけど…

ちっちゃい頃から一緒の大事な家族です

このデジログへのコメント

  • BSレオン 2013年03月29日 19:45

    はじめまして。何と言う名前ですか?愛らしいんでしょうね!一緒に楽しく散歩しているのが目に浮かぶ様です

  • Ren☆ 2013年03月29日 19:52

    初めまして^^家わミニチュアダックス飼ってますよ☆
    9年一緒にいます!

  • ✧かな✧ 2013年03月29日 20:36

    > Ren☆さん

    ミニチュアダックいいですね

    ちっちゃい犬ってやっぱり可愛いですよね

  • ✧かな✧ 2013年03月29日 20:39

    > 和助さん

    10歳ってかなりおばあちゃんですよね><

    私の桜も大切にしてあげないと…><

    たまに病気になったりするので…

  • オギー 2013年03月29日 21:01

    うちのワンコは6代目(・ω・´っ
    まだ1歳だから元気ハツラツ!
    私の顔が運動場に・・・

  • ゆうすけ★ 2013年03月29日 21:09

    ちびの頃、ビーグル飼ってました。舐められるのが嫌で避けてた。死んだ時申し訳なくて大泣きしました。

  • ジロー 2013年03月29日 22:50

    うちは4歳のチワワがいます

  • ✧かな✧ 2013年03月29日 23:17

    > オギーさん

    ちっちゃい子犬いいですよね

    すっごいなつかれてるじゃないですか^^

    いいなぁ~

  • ✧かな✧ 2013年03月29日 23:18

    > ゆうすけ★さん

    ペットが死んじゃうのはすごく悲しいですよね…

    私も前のワンちゃんや猫で経験ありますがすっごく泣きました><

  • ✧かな✧ 2013年03月29日 23:20

    > higurashiさん

    柴可愛いですよ~

    飼いやすいしおススメです^^

  • ✧かな✧ 2013年03月29日 23:21

    > ジローさん

    チワワ可愛いですよね

    私も飼いたいかも

    二匹飼うのは大変かもですけど…><

  • ✧かな✧ 2013年03月29日 23:23

    > ヴォルさん

    家出って

    帰ってこないのはちょっと・・・

    寂しいですよねやっぱり><

  • ヒロカ 2013年03月30日 00:04

    柴犬可愛いですよね 

    よっと気が強いけどね

  • ✧かな✧ 2013年03月30日 00:20

    > ガク3さん

    それは残念でしたね…><

    16歳って長生きだと思うのできっと
    その子幸せだったと思いますよ

  • ✧かな✧ 2013年03月30日 00:21

    > ヒロカさん

    うちの子は臆病ですよ~

    そこが可愛いんですけどね

  • ✧かな✧ 2013年03月30日 01:21

    > くろヾさん

    飼い主に似たらダメな子に
    なっちゃいますよ^^;

  • 芳一 2013年03月30日 01:31

    お初です、良ければ仲良くしてやって下さい♪

    柴犬好きです、可愛らしいだけでなく忠実で、文句無しです

  • ✧かな✧ 2013年03月30日 01:45

    > よっさんさん

    ずっと一緒で寝る時にも
    布団に潜り込んで来たりするんですよ~(*^_^*)

    もうすっごい可愛いんです

  • staycool 2013年03月30日 02:14

    マメ柴が欲しいネコより、断然犬派です

  • ✧かな✧ 2013年03月30日 02:17

    > staycoolさん

    私はどっちか迷っちゃうかも(^^;;

    うちの子もちっちゃい頃は豆柴みたいで可愛かったな~

  • かず(。-_-。) 2013年03月30日 06:00

    ペットはいつのまにか家族になっちゃうよね(^ ^)

  • ✧かな✧ 2013年03月30日 09:33

    >かず(。-_-。)さん

    そうですよね

    病気とかしたらすごく心配になりますし…

    ずっと一緒に居るので本当に家族みたいな感じです

  • ✧かな✧ 2013年03月30日 09:34

    >裸の王子様さん

    わかりました~

    気になるので見に行ってみますね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

✧かな✧

  • メールを送信する
<2013年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31