- 名前
- 初音
- 性別
- ♀
- 年齢
- 65歳
- 住所
- 北海道
- 自己紹介
- 本音を書き留め 自分の心の整理をするのが目的です。 お金目的とかサクラじゃ有りません...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
灯油代
2013年03月12日 10:12
年々 単価上がって 今年はとうとう百円代![]()
なのに 支払いは 今までで一番安いよ!
まあ 前々から 変だとは思っていたよ!
月に十万越えた時もあった!
灯油やさんが 一週間でタンク半分になった時は 盗まれたんじゃない?と言ってました!
でも、変よ!
道路からタンクはよ~見えん しかも屋根の軒下で危険 家は隣と隣接してない 通りに一軒だから車止めないと 運べないし 他人がやったと思えなかった!
家の車 やたらガソリン減る 距離メーター見る度 増してる!
どこまで走ったの?
旦那は夕方は必ず居る!市内ぐるぐる回ってんの?
総合的に考えて 元相方は 女の家に 家の灯油タンクから灯油を抜き 運んでいた!五年間!
そう 考え着く…
後から後から
情け無いけど
元相方の嘘 行動が明らかになり
自分が 情けなくなる
何やってたのかな?自分![]()
兎に角 今シーズンの灯油代は めちゃくちゃ楽で これなら これからの冬は安心だなって 自分で自分を慰める![]()








このデジログへのコメント
> 海鳥さん
そうなの、あっちこっち良くなってますよ!疫病神が居ないと凄いね
おっそろしく非道い奴やなぁ
> 普通人さん
何もかも吸い尽くす気だったんだろうね アイツノ前で何度も泣いたよ!デモ知らん顔だったんだね
灯油、ガソリン代ばかにならないですからね
1週間で空は!1ヶ月は持ちますから
> マイトさん
それが普通デスヨネ
今はセントラルと犬舎のストーブ一台が一か月保ちますね!
コメントを書く