デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

花粉症つらいですね><

2013年03月11日 14:26

こんにちは!

ゴミ捨てに家を少し出ただけでずいぶんやられました

花粉症に効く!って言われてる食品って本当に効果あるのかな…?




三月に入りましたがみなさまお元気でしょうか?

年度末でみんな忙しいのかな・・・(´・ω・`)



私は相変わらずな生活を送っています。

ついに車を売らなきゃいけないところまで来ました。・゚・(ノД`)・゚・。


まだ、いくつかのお店に査定してもらってる最中ですが。。。


花粉症も手伝って、毎日気分は沈んでいます(笑)



毎回暗い内容ですみません


いつかまた明るい日が来るといいなっ!

と、前向きな気持ちは持っています

このデジログへのコメント

  • 夢先案内人 2013年03月11日 14:42

    久々の更新だね。1度かかるとダメだけど・・内科医院にはどこも花粉症の予防接種があるよ。効果抜群!!

  • かっちん 2013年03月11日 15:21

    今年はひどいね僕はコンタクトを眼鏡に替えたら少しマシになったよ

  • あたる☆ 2013年03月11日 15:26

    私も花粉症です。医者からの薬で結構楽になってます。
    今年はPM2.5も重なってひどくなるようですよ。

  • とし06 2013年03月11日 15:30

    今年は何故か、目が異常にかゆい。いつもは鼻水なんだけど。
    初コメです、よろしく (^o^)

  • はれ(・o・) 2013年03月11日 15:45

    花粉症、マスクと鼻炎薬が自分は欠かせません(;o;)

  • ほのぼの系 2013年03月11日 15:50

    食べ物で本当に効果あるのは、シソ、ヨーグルト、ミントです!

  • J#RX-7 FD3S 2013年03月12日 00:05

    頑張ろう!車は次はFD乗れば良いじゃない
    しっかり正社員で仕事探すと道が見えてくるよ

  • よっき 2013年03月12日 00:05

    花粉症にはやっぱりマスクしかないですよ(/ω\)

    カフェご一緒したいです!

  • 横浜パンダ 2013年03月19日 23:09

    一緒に猫カフェに行きたいです。

  • なみ(゜ω゜) 2013年04月01日 12:00

    > 夢先案内人さん

    とりあえずパブロン飲んでしのいでます♪

  • なみ(゜ω゜) 2013年04月01日 12:00

    > かっちんさん

    花粉症の時のコンタクトはつらそうですもんね><

  • なみ(゜ω゜) 2013年04月01日 12:01

    > あたる☆さん

    病院行かれる方多いんですね(゚-゚)

  • なみ(゜ω゜) 2013年04月01日 12:01

    > ひで。さん

    愛車手放すの。。。つらいですよね><
    ストレス発散したいな♪

  • なみ(゜ω゜) 2013年04月01日 12:02

    > とし06さん

    毎年ドコにくるか違いますよね~(>_<)

  • なみ(゜ω゜) 2013年04月01日 12:03

    > はれさん

    マスクは化粧落ちちゃうので、私は避けているのですが、男性は気にせずつけられて羨ましいです♪

  • なみ(゜ω゜) 2013年04月01日 12:04

    > ほのぼの系さん

    ヨーグルトは毎日食べていますがシソとミントはなかなか毎日摂れないな。。。
    でもちょっと意識してみます♪

  • なみ(゜ω゜) 2013年04月01日 12:04

    > エポキシさん

    重度の花粉症ってどんななんでしょう><
    頑張りましょうね(>_<)

  • なみ(゜ω゜) 2013年04月01日 12:05

    > あずキャットさん

    CMあまり見ないので探してみます(笑)

  • なみ(゜ω゜) 2013年04月01日 12:06

    > ヒィロ。さん

    症状が出る前って!!w

  • なみ(゜ω゜) 2013年04月01日 12:07

    > J_RX-7 FD3Sさん

    RX-7復活の噂が本当だといいな♪

  • なみ(゜ω゜) 2013年04月01日 12:07

    > よっきさん

    素敵なカフェご存知ですか?(^o^)/

  • なみ(゜ω゜) 2013年04月01日 12:08

    > 横浜パンダさん

    猫カフェ行きたいですね☆
    なかなか飼えないようないろんな種類の猫を見たいです。

  • 北野 ケン 2013年07月21日 21:11

    はじめまして~
    もう大分過ぎてしまいましたが
    セレスタミン(ステロイド入)が
    かなり有効ですよ~

  • なみ(゜ω゜) 2013年07月23日 21:37

    > 北野 ケンさん

    初めまして~!
    ステロイドって、、、どうなんでしょう?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

なみ(゜ω゜)

  • メールを送信する

なみ(゜ω゜)さんの最近のデジログ

<2013年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31