- 名前
- ゆみりん24
- 性別
- ♀
- 年齢
- 50歳
- 住所
- 神奈川
- 自己紹介
- 最近恋愛していませんね、ってそういう年齢も過ぎましたか(笑) 本当はかまってちゃんだ...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
慰安婦問題 その2
2013年03月11日 02:03
福島瑞穂さんで検索したら、このような物を見つけました。
みなさん、よく調べています。
なので・・・今日も勝手に貼り付け(ごめんなさい)「はむすたーそくほう」より
慰安婦問題の特異性は、日本人が創作した話だということだ。ふつう「私が犯罪者だ」と嘘をつく人はいないが、奇妙なことに戦争についてはそういう「詐話師」がいる。この問題の発端となった吉田清治がその最たるもので、彼の『私の戦争犯罪』には、済州島で「慰安婦狩り」をした様子が詳細に書かれているが、なんとすべて嘘なのだ。本人ものちに「フィクションだ」と認めた。
ところが吉田の話に目をつけて日本政府を相手に訴訟を起こそうとしたのが、福島瑞穂氏や高木健一氏などの弁護士で、彼らは韓国に渡って原告になる元慰安婦を募集した。そこで見つけたのが金学順で、彼女はNHKにも出演して「親に売られてキーセンになり、義父に連れられて日本軍の慰安所に行った」と証言した。この話をNHKに売り込んできたのが福島氏で、彼女はスタジオに立ち会って金にせりふを教えていた。目的は、軍票(敗戦で無効になった)で支払われた給与の賠償だった。
しかし朝日新聞の植村記者がこれを(吉田のストーリーにそって)「女子挺身隊として強制連行された」と誤って報じたため、福島氏らは訴状を「軍に連行された」と書き換えた(だから彼女は「強制連行」が嘘であることを知っているはずだ)。その原告団長は植村記者の義母だったが、のちに裁判費用を詐取したとして逮捕され、行方をくらました。
要するに戦争をネタにもうけようとたくらんだ旧軍人が「軍の性奴隷」という猟奇的な話をでっち上げ、それを政治的に利用しようとした日本の弁護士が韓国人をけしかけ、朝日新聞がそれに乗せられたという構図だ。
したがって主犯は福島氏で、朝日は問題を拡大した共犯である。
この騒動で福島氏は「人権派弁護士」としてマスコミにデビューし、国会議員にもなったが、彼女のおかげで日韓関係はめちゃくちゃになった。今回の慰安婦騒動に彼女が沈黙を守っているのは、ここまで嘘がばれてしまうと取り繕いようがないからだろう。朝日新聞とともに彼女にも説明責任がある。国会で説明すべきだ。
このデジログへのコメント
福島みずほも社民党も もう終わりだなぁ・・・問題は これを放置した自民&外務省にもありそうだが。
でしょ
植村は、朝鮮人と縁戚関係にあります。次に、植村を検索してみて下さい
よく知ってるでしょ
> よしかつ☆さん
まだ知らない人が沢山いると思います。
自己の利益のために、国を売り渡した人は、その責任も取るべきだと
思います
> 管理貞操帯さん
たしか、お母さんが半島の人ではなかったでしたっけ?
うろ覚えですので、よく調べてみます。
(付いて行ったor連れてかれた)×(日本人or朝鮮人)ケースがあったのだと思います。沈黙は姑息です
> すとれるさん
騙されて売られた人や、誘拐された人もいた多かったのでしょうね。
当時の新聞にも書かれていますしたね
確認しようとしたら、中山さんのYoutubeはNHKにより削除されてました
嫁が朝鮮人じゃないですか
歴史認識を考えるのは、パクリ クネクネ政権ですよ
> 管理貞操帯さん
奥様が韓国人で、そのお母さんが原告団長なんですね。
しかし・・・本人が捏造だといっているのに・・・
どうして今だあることになっているのでしょうね
福島が、あー言いなさい、こう言いなさいと、何度もレクしています。先日、辻本のパカが国会で、蒸し返し
> 管理貞操帯さん
先日の安倍首相のFacebookに韓国人・中国人が反日コメント するも、 何故かフランス人が論破した件
読んでいてすっきりしました
えっ
そんな事があったのですか
私フェイスブックや、ツイッターはしないから、分からなかった
コメントを書く