デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

しろくまケーキ

2013年03月04日 23:35

しろくまケーキ

このケーキじゃないけど、北海道の湧別町での、猛烈な地吹雪事故

9才の女の子を、庇って亡くなった、お父さんが、お嬢さんの、ひな祭り用に予約していた、可愛いしろくまケーキ


涙が出て、言葉もない
この子、お母さんを病気で亡くし、間がないのに

神も仏もいかなったのか



数年前、津軽で経験して、その恐怖は、身にしみています。

このデジログへのコメント

  • 管理貞操帯 2013年03月04日 23:44

    > あまいさん
    それは、酷な事です。

    一時間前までは、晴れていましたから。


    低気圧が、2つ合体して急速に発達したのです。
    地吹雪は、昼間でも1m先は見えないです。

  • nanasi 2013年03月04日 23:48

    先ほどニュースでそのしろくまのケーキの事知りました。

    本当にお気の毒です。(´;ω;`)

  • 珠煉 2013年03月04日 23:55

    娘を守るために庇って亡くなった方ですよぬ。涙無くしては…。女の子どうなるんでしょう。

  • りえかほん? 2013年03月04日 23:59

    悲しすぎるニュース

    後悔しない生き方をって改めて胸に…
    だから
    明日会えなくても病院行ってきます

  • 管理貞操帯 2013年03月05日 00:04

    > 珠煉さん
    その方です。

    近くに、御親戚が、いらっしゃるから、引き取られるのでは

    先は長いですが、幸せになって欲しいです。

    ただただ、祈るだけです。

  • 管理貞操帯 2013年03月05日 00:12

    りえかほん?さん
    なんの言葉も出ないし、彼女に、励ましの言葉は通用しな


    兵庫県立医大の、難波名誉教授が、開発した物はダメかな
    スローン ケタリング キャンサー センターで、使われています。

  • ♪みゅうみゅう♪ 2013年03月05日 00:25

    虐待などしてる親たちに、聞かせてあげたいニュース。女の子、愛に守られたこと、きっと忘れないでしょう。

  • 管理貞操帯 2013年03月05日 01:59

    > ♪みゅうみゅう♪さん

    本当に、虐待をしている親に、聞かせてやりたい。

    虐待している親だと、子供を裸にして、自分がヌクヌクしているでしょうねきっと

  • 明華里 2013年03月05日 02:30

    私も心が痛いです。悲しい。なかなかこんなお父さんいないんじゃないかな(´;ω;`)

  • 管理貞操帯 2013年03月05日 15:13

    > momo.kyさん
    お嬢さん、ベッドの中で、『お父さん元気にしてる』と、聞いていたそうです。


    児童虐待している親に、聞かせたい

  • 管理貞操帯 2013年03月05日 15:15

    > 明花里さん
    改めて、私も考えさされます。


    お嬢さんが不憫で

  • 管理貞操帯 2013年03月05日 15:19

    > エリエリさん
    まだ9才だから、受け止めるまで、時間がかかります。


    お母さんが一昨年、亡くなっていますし、頼る人がいないです。


    まだ、お父さんが、亡くなられた事は、知らないのです

  • 珠煉 2013年03月05日 20:01

    立て続けに父母を亡くされてさぞ悔しかったでしょうね。
    親戚の方も可愛がってあげて欲しいですね。

  • 管理貞操帯 2013年03月05日 20:19

    > ☆佳奈☆さん
    このを、見るたびに、涙が出て止まりません。
    僅か45分の差で、助かった人がいますね。

    お嬢さんは、まだ、お父さんが、亡くなった事を、知らないのですよ。

  • 八神様 2013年03月05日 23:32

    気の毒ですね
    涙が出て止まりません

  • 管理貞操帯 2013年03月06日 19:28

    > 由奈☆さん
    震災の事も、大変ですが、今回の自然災害も、悲惨です。

    お父さんの、お通夜は、昨夜、とり行われました。

    でも、お嬢さんはまだ、お父さんが、亡くなった事は、知らないのです

  • 管理貞操帯 2013年03月06日 19:30

    > 八神様さん
    お嬢さんは、まだ、お父さんが、亡くなった事を、知らされていません。

    それを知った時の、お嬢さんの事を思うと、また

  • 管理貞操帯 2013年03月06日 19:39

    > 珠煉さん
    昨夜、お通夜が、とり行われました。

    お嬢さんはまだ、お父さんの死を、知らされていません。

    それを知った時の、お嬢さんは


    御親戚の方々の、暖かいケアが必要でしょうね。

  • 菜花黄名子 2013年03月07日 10:55

    なんて日だ

  • 珠煉 2013年03月07日 18:52

    今日のネットのニュースでも全国から励ましの声が届いているそうです。御嬢さんは凍傷で入院してるとか。

  • 管理貞操帯 2013年03月07日 20:34

    > 珠煉さん
    凍傷でしたか……

    私は、Pcがないから、分からないです。

    お父さんの死は、まだ、知らされていない

    誰が、お父さんの死を知らせるのかな
    知らせる人も、つらいだろうなあ~

  • 管理貞操帯 2013年03月07日 20:35

    > 菜花黄名子さん
    黄名子パワーで、お父さんを戻してあげて

  • 珠煉 2013年03月08日 19:16

    そうですね。知らされたとしてもショックは大きいですが、二通りに考えられますね。

  • 管理貞操帯 2013年03月09日 07:06

    > 珠煉さん
    2通りって


    北海道は、今日も吹雪ですよ。

    彼女、雪みると、フラッシュバックを、起こさないだろうか

  • 珠煉 2013年03月09日 16:26

    一つはお前のせいで父親は死んだんだと言って育てるか、お前をかばって死んだんだとでは意味合いが違います

  • 管理貞操帯 2013年03月09日 16:52

    > 珠煉さん
    親類縁者は、悪い事は、言わないと思います。


    早く、心身とも元気になって欲しいです。

  • 珠煉 2013年03月10日 20:17

    そうですね。
    御両親の悔しさはさぞ無念でしょうね。
    死を乗り越えるのはまだ先になるでしょう。

  • 管理貞操帯 2013年03月21日 11:52

    > 珠煉さん
    その後、彼女は退院したのだろうか
    気になっています。

  • 珠煉 2013年03月21日 20:00

    分からないですね。もしかしたらもう退院してそっと親戚の方々の所に身を寄せているのではないですかね?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のデジログ

<2013年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31