デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ただいまー!

2013年02月18日 01:31

試験終わって帰って来ましたー!
看護師国家試験受けてきたの~。
手応えは…午前午後と試験があったんだけど、午後はほぼ満点くらいの出来だったと思うけど…
午前は、前日2時間くらいしか眠れなかったせいでぼーっとしてたのと、風邪のせいでもう全然ダメだった…(´;ω;`)
今日はゆっくり休んで明後日あたりには自己採点しようかなって~。
合格点いってるといいなっ

試験は17時に終わったんだけど、友達が車で試験会場まで迎えにきてくれたのでその後ご飯とか色々行ってたらこんな時間に(´・ω・`)w

ご飯食べに行ったメンバーが…友達の彼氏と、友達と、私だったんだけど…
仲の良い二人を見ててすごく寂しくなったー><w
せっかくお疲れ様会をしてくれたんだからそんなこと言ったら申し訳ないんだけどねっw

私も車で迎えにきてくれるような彼氏が欲しい…(´・ω・`)w



話は変わって、明日は麒麟っていうお笑い芸人の単独ライブを見に新宿まで行ってくるんだー!

ゆっくりするのは明日まで!
明後日からは自己採点とか、その結果によって就職活動とかで色々忙しくなりそう。
自己採点結果がわからないと予定も立たないから、早く自己採点しないとなんだけど…
結果がわかっちゃうのは怖くて…ちょっと後回し…w
でも、少しだけだからいいよね(*´∀`*)←

じゃあおやすみなさいっ
また明日♪

このデジログへのコメント

  • れいにマール 2013年02月18日 01:37

    自己採点ってドキドキするよね!

    自信があるものから採点してみよう♪

    風邪ひいてるのに頑張ったね

  • りと 2013年02月18日 02:49

    怖くて後回ししちゃう感じ、わかります(笑)

    お笑いのライブって行ったことないなぁ。面白そう!

  • TO-Y 2013年02月18日 06:46

    受かっているといいですね^^

    いや きっと受かってる

    いや 絶対だw

  • シンゴ☆ 2013年02月18日 07:41

    お疲れ様です(^_^)/

    試験受かってるといいですねナデナデ

  • レオンティウス 2013年02月18日 08:17

    川嶋さんの声はいい声だよね!楽しんで下さい!

  • さとけん 2013年02月18日 11:49

    冷静に出来てないって判断できてるならきっと上手くいってるよ、経験的に
    新宿で会えそうだね

  • ☆仁奈☆ 2013年02月18日 12:32

    > れいにさん
    ありがとうございますっ(*´∀`*)
    頑張りましたー!
    朝先生に手が熱いよ!?大丈夫!?って心配されたけど、頑張りました!w

  • ☆仁奈☆ 2013年02月18日 12:33

    > だいさん

    きっと報われると信じてます!
    明日は、というか今日はゆっくり楽しんできますー(*´∀`*)

  • ☆仁奈☆ 2013年02月18日 12:36

    > あぽとさん
    後回しにしちゃいますよね!!!w
    周りの友達とかその場で問題集見て採点してて、すごいなーって見てました…w

    お笑いのライブはすごく時々行くんですけど面白いですよ(*´∀`*)

  • ☆仁奈☆ 2013年02月18日 12:37

    > ゆひすけさん

    きっと!!きっとだいじょうぶなはずですよねっ!!!!
    私もそう信じてます(*´∀`*)

  • ☆仁奈☆ 2013年02月18日 12:39

    > デイトリッパーさん

    打ち上げではしゃぎすぎて体調は悪くなりました!w
    ゆっくり休んで治します><

  • ☆仁奈☆ 2013年02月18日 12:39

    > シンゴ☆さん

    受かってると思います!きっと!(願望

    大丈夫かなー(´・ω・`)
    すごく不安!w

  • ☆仁奈☆ 2013年02月18日 12:40

    > レオンティウスさん

    ほんとええ声ですよね(*´∀`*)
    大好きなんですー!
    楽しんできますね!

  • ☆仁奈☆ 2013年02月18日 12:41

    > ☆ななち☆さん

    そうだといいんですが…きっと大丈夫だと信じてますw
    うん!きっとだいじょうぶ!

  • ☆仁奈☆ 2013年02月18日 12:41

    > ケンタロさん

    神様!お願いします!!!!!
    ほんともう神頼みしかない!w

  • ☆仁奈☆ 2013年02月18日 12:42

    > さとけんさん

    きっとそうだと思います!そうだといいな(*´∀`*)
    すれ違ってもお互い分からないのが残念ですね…w

  • ひげひげ 2013年02月18日 13:33

    おー、そうかそうか。無事戴帽式迎えられますように。

  • たくろーす 2013年02月18日 17:45

    試験なんてここ数十年受けたことないから、受けただけで敬意をもっちゃう
    受かってるといいね♪

  • 紅雪 2013年02月19日 00:59

    お祝いのはずなのに、見せつけられたΣ(゚ロ゚ノ)ノ
    コレをバネにして、相手見つけろっとことですかねw

  • 別荘族 2013年02月19日 01:46

    看護師試験、ご苦労様です。同じ医療関係ですが、とても忙しくて大変だけどやりがいがある仕事ですよ。

  • ☆仁奈☆ 2013年02月19日 13:11

    > ひげひげさん

    無事にむかえられますように!(*´∀`*)

  • ☆仁奈☆ 2013年02月19日 13:12

    > カイルさん

    いやー、午前の必修ができれなければ午後がたとえ満点でも落とされるんですけどね(*´∀`*)w
    きっとだいじょうぶだとしんじてまーすw

  • ☆仁奈☆ 2013年02月19日 13:13

    > たくろーすさん

    試験はもうそろそろ受けたくないです・・・でも仕事してもいっぱいあるみたい・・・(´・ω・`)w
    でもとりあえず受かってるといいな!

  • ☆仁奈☆ 2013年02月19日 13:13

    > 別荘族さん

    ですよねー!やりがいありすぎてむしろ困るなーって実習中にすごく思い知りましたよう

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆仁奈☆

  • メールを送信する
<2013年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28