- 名前
- チセ
- 性別
- ♀
- 年齢
- 33歳
- 住所
- 福島
- 自己紹介
-
29です
年齢打ち間違いですが修正仕方がわかりません
こんなおっちょこちょいな私です...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
【お題日記】声で人を好きになったことはありますか?
2013年02月17日 23:04
電話って大事ですよね
接客業してると電話の声でだいたい人がわかります![]()
見た目も第一印象に加わりますが電話もとても大事です![]()
声で恋した時ももちろんあります。声に惚れてその人にも惚れてました![]()
あと、歌声が素敵だとキュンってもなっちゃうなぁ![]()
![]()









このデジログへのコメント
おいらの声は渋くて好きって何度か言われたことありますが
おいら的には低くて声が通らないのが悩み。。。
> もりたろうさん

渋い声ききたぁい
笑

声が低いのは凄く魅力を感じます
それがもりたろうさんの魅力の一つだと思いますので悩まないでくださぃ
メールありがとうございます


こちらこそ仲良くして頂くと嬉しいです
宜しくお願いします
> 白蛇さん
おはようございます。返信いただきありがとうございました。
今週もはじまりましたね☆
頑張りましょう☆
ありがとうございますm(_ _)m
裏的なことですが、その低い声がカラダの奥に響くそうです(^^;)
> もりたろうさん



わ~
そうゆうの大好き(笑)
響かせて欲しいものです・・・・(笑)
コメントを書く