- 名前
- Reina
- 性別
- ♀
- 年齢
- 47歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- 人生分からないことのほうが多い・・・だから、常識・モラルに囚われないで、好奇心を持っ...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
二日目だいっ♪
2006年11月02日 12:20
彼が大阪で仕事をしているということもあり、私も1ヶ月前に大阪に越しました・・・が、実家の都合で今は東京に。
大阪での仕事はしばらくの間お休みをいただいているわけですが、私にも生活がある・・・うーん、お金稼がなきゃぁ・・・というわけで、
地元で知り合いが経営しているお店で今夜からお手伝いさせてもらうことになっています。夕方から深夜2時くらいまで。昼間は時間があるので、実家のことをしながら空いてる時間にこうやって日記書いたり、妄想したり・・・
将来は起業を考えているので、お金を作り出すためのビジネスプランを考えたりと何気に時間があっという間に過ぎていくのよね。最近じゃぁ、アイデアをまとめる為にいつでもどこでも脳みそコネコネしているから、独り言も急増中*笑*周りから見たら、相当危ない人に見えるらしい今日この頃の私です。
将来の最終ゴールは、起業して儲けたお金でNPO団体を設立。児童の一時保護所を作ったり、とにかく子供たちの居場所つくりをメインに活動をしていきます。やっぱりお金は儲けるだけじゃなくて、還元していかないとねん♪
野心家のみなさん、語り合いましょ!








このデジログへのコメント
その考え方が、日本の起業家には足らないのだわ。
どんな事を仕事にしたいの?
コメントを書く