- 名前
- 初音
- 性別
- ♀
- 年齢
- 65歳
- 住所
- 北海道
- 自己紹介
- 本音を書き留め 自分の心の整理をするのが目的です。 お金目的とかサクラじゃ有りません...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
娘とその彼氏としゃぶしゃぶ
2013年01月16日 19:12
昨夜 遅い時間に札幌の中心部に用事があり ついでに娘に連絡して夕飯を誘った!娘は一昨日京都から帰ったばかり!
昨日お土産の生八つ橋を持って来てくれましたが仕事中だった為 何もしてあげられず…
昨夜は彼氏も一緒に夕飯に誘い 娘がしゃぶしゃぶ屋さんをスマホで見付け 三人で美味しく頂きました!
お腹いっぱいで 帰ってからも 胃が痛かった![]()
年ですわ!暴飲暴食はもう出来ない年です![]()
そして今日はお正月休み以来の休みで!
午後からは昼寝しましま![]()
起きたのは3時、2時間も寝てしまいました![]()
それでも 段差が危うくなった玄関前の階段をスコップでガキガキ削ったり キッチンの溜まった洗い物片付けたり 仏壇にお花を生けたりと バタバタ動き回りました!
犬舎の壁がボロボロでそこから 風が入り そこを断熱材を入れてふさいで貰うために 工事屋さんを呼びました!
そこで
旦那さん
どうしたの?
って聞かれちゃいました![]()
まっ事情は説明しましたけど![]()
それより
えっ!じゃあこの家に一人なの?![]()
って驚かれた事が
衝撃
普段は夢中で 一人だって忘れてたみたい
自分 あははは![]()








このデジログへのコメント
久しぶりの休みだど色々やること有りますね
娘さんともゆっくり食事出来て良かったですね
> マイトさん
お久しぶりです!毎日寒いですね!風邪に注意です
月曜に日本海側は大雪だったけど、そちらはどうだったんでしょう?
忙しいと色々忘れてる事多いですね。
あはははって笑う初音さんを業者さんが知ったら二度ビックリですね
> よしのぶさん
軽自動車がすっぽり雪に埋まってました
こちらは 昨夜から大雪です
> 普通人さん
犬が沢山居るので一人とは余り感じなくなりましたね~会話は出来ませんが
コメントを書く