デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
詩桜さんのデジログ
2013年01月08日 22:27
宝物、といえるほど大それたものでもないけど… 大切にしているのはプロフに写っているぬいぐるみ(*´ω`*) あれは今は亡き祖母とユニバーサルに行ったときに孫全員にと祖母が買ってくれたものだからです(*^^*) 当時は旅行にいくほど元気だった祖母も一年前に祖父のもとに旅立っちゃいましたけど(´;ω;`) 本当に祖父を愛していた祖母なので、きっと今ごろ二人でのんびりしてるんじゃないかな、と思いたいな(*´∀`)
祖母や祖父の思い出って心の中にいつまでも残っているよね。
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
あり得ないから…
2013年01月13日
【お題日記】あなたの宝物はなに?
2013年01月08日
明日はお休み♪
2013年01月07日
眠れないよ~(´;ω;`)
2013年01月06日
あしあと帳
2013年01月05日
デジログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このデジログへのコメント
祖母や祖父の思い出って心の中にいつまでも残っているよね。
コメントを書く