デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】どうしたら、自信が持てるんだ?!

2012年11月28日 00:19

【お題日記】どうしたら、自信が持てるんだ?!

ぜひ知りたいものです。

マジ、講習会があれば参加したいって思ってます。


地元ではえらそうに運転もしますけど
それ以外は、心臓ドキドキ

東京では完全におのぼりさん状態です



どなたか、自信の持ち方
教えてくれません?

このデジログへのコメント

  • もへ次 2012年11月28日 00:42

    慣れってコトですかね、経験の積み重ねが自信に繋がるトカ、自分の中のこれだけは、ここだけはを意識する。

  • よしかつ☆ 2012年11月28日 01:01

    その方が還って良いのかも知れませんねぇ~・・・自信はいつしか過信に繋がりかねませんから。。。

  • ゆうちゃん 2012年11月28日 01:48

    信念と努力!

  • ミゲール 2012年11月28日 13:10

    運転の事ですか?
    教習所でペーパードライバー講習やってるはずですよ
    それか俺で良ければ教えます♪

  • ゆみりん24 2012年11月28日 18:38

    > 東風のカバ丸さん

    いい経験をつまないとダメなんですね。
    来年も目標にします。

  • ゆみりん24 2012年11月28日 18:40

    > よしかつ☆さん

    たまに・・・生きていく価値を考えちゃいますね。
    今年あと1ヶ月ですべきこと。来年したいことを
    手帳に書きます。・・・・できたら今夜。

  • ゆみりん24 2012年11月28日 18:41

    > ゆうちゃんさん

    自分にコレってものがないんですよね。
    自分磨きしたいというか、しないと!です。

  • ゆみりん24 2012年11月28日 18:43

    > ミゲールさん

    ペーパーではないですよ。運転は荒いほう、ただ、地元だけです(笑)
    これが川崎を一歩出ると・・・・とたんにオドオドしちゃうのが、問題ですね。

  • 管理貞操帯 2012年11月28日 21:04

    東京なんて、歴史のない町と、小馬鹿にすれば天皇も明治時代、江戸にちょっと行ってきますと言っただけ

  • ゆみりん24 2012年11月29日 01:43

    > 管理貞操帯さん

    もっと歩き回らないと、何も知らないままなんですよね。
    気後れせずに・・・これも来年の課題かな(今更ですけどね

  • ミゲール 2012年11月29日 11:34

    なるほど
    けど川崎で運転出来るなら何処行っても大丈夫だと思います
    後は慣れです

  • ゆみりん24 2012年11月29日 20:55

    > ミゲールさん

    川崎と都内はちがいません?
    夜なら走りやすいんですけど。

    割り込み苦手です・・・

  • 管理貞操帯 2012年11月30日 07:54

    明治天皇が、行ったきり帰って来ないから、早く京都御所に、帰ってきて欲しいですよ。

  • ゆみりん24 2012年11月30日 10:13

    > 管理貞操帯さん

    天皇がいるから、東京には大きな地震がこないんだという
    都市伝説みたいな話を聞いた事があります。
    ということは・・・京都御所に帰られたら、東京は・・・・
    それは困りますね~

  • ミゲール 2012年11月30日 13:24

    都内は別格ですw
    運転は慣れるしか無いので、ガンガン乗りましょう

  • ゆみりん24 2012年11月30日 15:15

    > ミゲールさん

    車線変更、割り込み、道を知らない
    問題はこの3点ですね。

    車以外のときは、サングラスが多きな武器になってます。
    キョロついていても気がつかれないでしょ(笑)

  • 管理貞操帯 2012年12月02日 06:31

    東京は、陛下の在所ではないから、仕方がないですよ
    京都に鎮座していただくのが筋

  • ゆみりん24 2012年12月02日 13:16

    > 管理貞操帯さん

    いえいえ、東京住みの私としては
    東京にいていただけると安心なんですけどね・・・

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆみりん24

  • メールを送信する
<2012年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30