デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

さえぽよのおみみ

2012年11月23日 00:20

さえぽよのおみみ

ファーストピアス、星★






っても全然普通のピアスだけどね~

路上に出てた露店で買ったもの。



今思えば、アレルギーとか
その他諸々の問題も考えず
何も起きなくてよかったーと。








ある国に住んでた時に
イライラして
まるでストレス発散するかのように
あけたの





おもいきりあけた~♪

ひだりっみっみーの
ピーアースーにはーっ♪







イライラすると
ピアスあけたくなる

っていう感情、
あの時初めて理解したー!









高校生までは、
ピアスにはなんだかすごく抵抗があって

あけるのいやだったんだけど。






あの時は
すんごくあけたくなっちゃったのよね~






ピアスの穴をあけると
運勢が変わってしまうのよ」




そうやってママには言われてた



良くなるのか、悪くなるのか。







こんなの、
たぶんピアスをあけてほしくない親の
適当言いがかりだと思うけど


なんとなくこころに残ってて

一番荒れてる時にあけたなあ。







運勢が、っていうより
自分が変わりますように、って。



あ、別にやんちゃしてたわけじゃないよ?



恋に翻弄されて、
乱れまくっていたのです(笑)



お酒にも頼ってたなあ



周りにどれだけ迷惑かけたことだろう





あの時だけは、
泣き上戸でしたからな











今ではけっこう気に入ってるの


そろそろ冬仕様ピアス
げっとしないとね

このデジログへのコメント

  • ひげひげ 2012年11月23日 00:22

    僕もひさしぶりにするかなあ。穴塞がってるけど。

  • さえぽよ 2012年11月23日 00:36

    > ひげひげさん

    ぶちっ…!
    ってやつですか?ひいいっ

  • さえぽよ 2012年11月23日 00:36

    > yoarukiさん

    そうなんですー。
    親にもよくそれ言われます

  • さえぽよ 2012年11月23日 00:43

    > かずみん☆☆彡さん

    ダイソー?!笑
    100均にもピアス売ってるのか~
    売ってたかもな~
    かわいいのあるかな?w

  • 北野 ケン 2012年11月23日 01:05

    泣きたい事が有ったら言いなはれ~
    いくらでも聞くよ~w

    アレルギーがないのはいいね~

  • marlboro 2012年11月23日 01:38

    可愛いね

  • 影法師 2012年11月23日 01:41

    アレルギー反応がなくて良かったねw
    自分の運勢を変えるか
    ゲン担ぎだっていいじゃんか

  • オニオン 2012年11月23日 13:53

    可愛いやん。

    いい方に変わっているよ!きっと。

  • さえぽよ 2012年12月09日 01:25

    > 北野 ケンさん

    金属アレルギーはなさそうだけど~
    アトピーっぽいのよね
    この時期は背中とかひどい…

  • さえぽよ 2012年12月09日 01:25

    > marlboroさん

    ありがとー

  • さえぽよ 2012年12月09日 01:25

    > 影法師さん

    そうそう!
    ゲン担ぎも意外にだいじ!

    人間は思い込みで生きてるからね~

  • さえぽよ 2012年12月09日 01:26

    > ☆ユッティ☆さん

    マチ針!
    いたそう~

    男の人のピアスも似合ってると惹かれるわ~

  • さえぽよ 2012年12月09日 01:27

    > オニオンさん

    悪い方にはいかなかったみたい!
    結果的に…よかったのかな?

  • さえぽよ 2012年12月09日 01:27

    > もっ☆さんさん

    さえぽよが、また開けてあげる

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さえぽよ

  • メールを送信する
<2012年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30