デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

そろそろ だなぁ…o(TヘTo)

2012年11月13日 22:55

あぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(/ω\)
って叫んでみた(≧∇≦)/

ってか そろそろ来月のオフ会?の事考えないと

来たいと思う人たくさん居るかな?
そんな事してもって思うかな?
世間では、来月はクリスマスウキウキなんだろうな(||´Д`)o

だから みんなでワイワイしたいのさ(o ̄∇ ̄o)♪

こんなあーしの気持ちわかってくれますか?

って事でこれから来月までログに書いて行こうと思います
もし興味出たら声かけてね

12月オフ会飲み会カラオケ)みたいな事がしたいなぁ(*´∀`*)
って 思ってます
あーしの周りには、ヤローが多いので参加したい女の子めちゃ×②歓迎(o^^o)♪
ヤローも女の子居る方が楽しく出来ると思うので

まだ 場所・時間など決まって無いから参加したい人が決まり次第
みんなの予定を合わして決めたいと思います
だから 男性で女性を連れて来るってのもいいかも(´∀`*)
みんなよろしく(∩´∀`@)⊃




さてと 今日は、この頃行けなかったカラオケに行きたいと思ってるんだけど…。
何かなぁ・・・Y(>_<、)Y
ヒトカラでも行こうかな
今日は、平日やし空いてるやろうしな
もう 行くと言って何回行きそびれただろう・・・。
でも 今日は、行こうかな(o^^o)♪

だって 行きたいんだもんって言ってる間に11時になっちゃったo(TヘTo)

今からだったらどうしよう(; ̄ェ ̄)
って 思っちゃうんだよね・・・。

あぁ・・・・・・・・(´;ω;`)
どうしよ・・・
どうしよ・・・・
どうしよ・・・・・

家には、誰も居ないし・・・・(T▽T)

ママは、旅行
弟は、バイト
弟は、遊び

だから 独りo(TヘTo)

これは、あーしにカラオケ行けと言ってのか


思っいっきり叫びたいか・・・・
静かな所でゆっくりしたい・・・

免許とか車とかあったらドライブ行きたいなぁY(>_<、)Y

いいなぁ~ヽ(*´∀`)ノ
彼氏とか居ったら「連れて行ってーーーーー」って言うのになぁ・・・・
何か色々考えたら寂しくなって来たo(TヘTo)

あぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(´;ω;`)
病みそう・・・・
ヤバイ・・・
やばい・・・・
ヤバい・・・・・

誰かぁーーーーーーーーーーーーって言うとアカンよな(/ω\)
自分で何とかしないと
ガンバレ自分。しっかり自分。

今日は、ここまでにしておくわ
って 書き過ぎた・・・・
ごめんなさいm(_ _)m






許してください。







ごめん。












ごめんなさい。












もう しません。
























ごめんなさい。














・・・・・・・・・・・・・・・。

このデジログへのコメント

  • ヤツタ 2012年11月13日 23:01

    壁|ω・´)オフ会、イイナー

    ヒトカラ行ったことないけど、なんとなく頑張ってくださーい(・∀・)w

  • 紅雪 2012年11月13日 23:59

    オフ会は行けたらいいけど、無理だな(ヾノ・∀・`)
    ヒトカラは前にフリーで行ったら、3曲で飽きたw

  • ☆゜.(oゝω・o愛)゜.゜☆ 2012年11月14日 13:56

    > ヤツタさん

    オフ会来れたらいいのにね…。

    結局ヒトカラ行かんかった
    一度行ってみてw 結構なれるよ(´∀`*)

  • ☆゜.(oゝω・o愛)゜.゜☆ 2012年11月14日 13:58

    > イオの大地さん

    流行ってますね
    行ってみて下さい。結構なれますよヽ(*´∀`)ノ

    オフ会成功させたいですY(>_<、)Y

  • ☆゜.(oゝω・o愛)゜.゜☆ 2012年11月14日 13:59

    > ze0taさん

    オフ会楽しくしたいなぁ
    ヒトカラ結局行かんかった・・・。
    行動に移せなかったぞ。。。

  • ☆゜.(oゝω・o愛)゜.゜☆ 2012年11月14日 14:01

    > 銀玉まさやんさん

    楽しんどるかぁーーー
    ヒトカラ行けんかったぞ
    ってか 行かんかった・・・。

  • ☆゜.(oゝω・o愛)゜.゜☆ 2012年11月14日 14:04

    > 紅雪さん

    オフ会参加出来たら良かったなぁ(つд⊂)
    やっぱり 遠いとムリかぁ・・・・。

    ヒトカラは、行く時フリータイムで最高5時間ぐらい居たぞ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆゜.(oゝω・o愛)゜.゜☆

  • メールを送信する

☆゜.(oゝω・o愛)゜.゜☆さんの最近のデジログ

<2012年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30