デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

はじめて~の~投稿♪・ω・。

2012年10月27日 22:51

はじめまして
まだ友達いないので見てくれてる人いるのか!ってかんじですけど( ゚д゚ )

もしみていてくれたら、お友達になりましょう♪
自分からアタックする勇気がないのでこうやって新着とか掲示板書き込みとかから
すこしでも興味をもってくれるひとがいたらいいなと書き込みしました~☆ミ
スカイプとかもってるんで、よかったらみなさんあそびましょう!
でも、すぐ教えるような人間じゃないですよ~?そんなゆるゆるち・ω・こではありません!
というわけで、趣味をお教えすると
ゲーム!すきです!
まんが!すきです!
あにめ!すきです!
というかんじです!
上のことなら、やったことないみたことないものでも語り合えるくらいオタク(笑)なんで・・・
ニコニコ動画もみてるんで、色々共有できるといいなーって思います♪

このデジログへのコメント

  • ち・ω・こ 2012年10月27日 23:14

    > hir112さん

    わあ、早速コメントありがとです!
    フレンド追加ボタンおしちゃいました(笑)(o´▽`o)
    堺とか超近場です!しかもユニコーン好きとゎ(・ε・。)
    ぜひいっぱいからんでくださな!

  • シオ 2012年10月27日 23:41

    初めまして
    こんばんは
    ヨロシクね

  • ち・ω・こ 2012年10月27日 23:55

    > シオさん

    コメありです!(o´▽`o)
    バンプ私も好きですよ~♪
    ニコラスケイジかっこいいですよね!ちょいちょい見ますけどいつもかっこいい( ゚д゚ )b
    仲良くして下さい♪

  • せちたか 2012年10月27日 23:57

    はじめまして(^-^)どんな漫画好きですか??

  • ち・ω・こ 2012年10月28日 00:00

    > せちたかさん

    漫画は最近ではアザゼルさんとか、東京喰種とか読んでます!
    萌え系、少年漫画系にはまることがおおいです(笑)女性向けはつまらなくて(・ε・。)
    せちたかさんはどんなのがすきですか?

  • ふぅ 2012年10月28日 00:02

    初めまして!ガチオタクですwよかったら仲良くしてください!出来たら日本橋で遊んだりもしたいです

  • ち・ω・こ 2012年10月28日 00:04

    > 怪盗もふもふさん

    おお!ガチオタクですかっw
    ぜひぜひ仲良くしてください!深夜アニメとか大好きですっ(笑)
    日本橋もたま~にいきます♪最近はご無沙汰ですけど(-д-;)

  • せちたか 2012年10月28日 00:04

    僕はジョジョ好きです(^-^)あとドラゴンボールとか☆

  • ち・ω・こ 2012年10月28日 00:21

    > せちたかさん

    おお、ジョジョですかー!めちゃくちゃ読みたいんですけど
    長すぎていつ手をだそうかおろおろしてます、保存場所もないし(笑)
    DBはおもしろいですよね!ブゥあたりからみてないですけどっ

  • ち・ω・こ 2012年10月28日 07:41

    > さこにゃさん

    コメありです!
    変な人ですかっ( ゚д゚ )
    いいですよね、だらっと気ままにするのはっ♪
    きがあえばなかよくしてくださいね><

  • ち・ω・こ 2012年10月28日 07:42

    > hiroさん

    年上のおじさまとか大好きですっ!
    話すれ違うかもしれませんが、だらだら~するのも好きなので私は大歓迎ですよっ!
    ぜひいっぱい絡んでください♪

  • fluffypuff 2012年10月28日 16:12

    好きな物が全かぶり!最近のは教えてねちなみにオレもスカイプあるよ~そのうちね

  • ち・ω・こ 2012年10月28日 18:15

    > fluffypuffさん

    まじですか!いいですね~w
    ダーツとか、やってみたいけどあの雰囲気の中にはいるのができないんですよね~w
    ぜひまたおはなししましょう!

  • JIN 2012年10月29日 13:33

    ガチガチちんこなんや(笑)
    LINEしかしてないな~Skypeするべきかな

  • ち・ω・こ 2012年10月29日 13:56

    > JINさん

    lineはオフ友用って、ごちゃごちゃにならないようにわけてるんですよね~
    Skypeはアカウントいくつも作ってるんでいっぱい友達つくれます♪

  • けんじ大津 2012年11月02日 01:58

    変な人に見えませんけど
    人と同じより、個性的な方がいいと思います。
    Skypeあるけど放置中

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ち・ω・こ

  • メールを送信する
<2012年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31