デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おいしいもの(*^^*)

2012年10月16日 13:04

秋は美味しいものが多すぎて
ついいっぱい食べてしまいそうです(´x_x`)

おさつどきっ とか、
おさつスナックとか、、

おいもが美味しい季節(*^o^*)

だから、体重をキープするために
大学でお野菜いっぱい食べてます( ´ ▽ ` )ノ♪

お野菜が大好きなので、
美味しい食べ方があったら
ぜひ教えてくださいねっ(*・ω・*)。

このデジログへのコメント

  • のこ(*・ω・*) 2012年10月16日 15:20

    > ひっさんさん

    しょうが…!
    ちょっと苦手ですけど
    冬になったらがんばってみますっ(*^O^*)

  • のこ(*・ω・*) 2012年10月16日 15:21

    > コンソメさん

    いや~…(´・_・`)
    そういうわけにもいかないのです!

    すらっとスタイルよくなりたいなあ…

  • ぎいる 2012年10月16日 15:39

    イタリアの料理でバーニャカウダがいいかも
    ネットで調べてみてね 結構いけるよ!!

  • シオ 2012年10月16日 16:07

    こんにちは
    体調体重管理には野菜が大事 僕は5月からダイエットして約9㎏減ったよ

  • 夢先案内人 2012年10月16日 17:13

    サラダの場合ドレッシングを自分で作ってみては如何?マヨネ-ズとケチャップを混ぜるだけでも美味しいよ

  • せちたか 2012年10月16日 17:41

    これからの季節はやっぱ鍋でしょ(●´∀`●)

  • のこ(*・ω・*) 2012年10月16日 17:45

    > ぎいるさん

    バーニャカウダですね!

    さっそく調べてみます~(*^^*)♪

  • のこ(*・ω・*) 2012年10月16日 17:46

    > シオさん

    9キロも!
    すごいですうう(((o(*'▽'*)o)))

    野菜は手軽に沢山とれて
    いいですよね( ´ ▽ ` )ノ♪

  • のこ(*・ω・*) 2012年10月16日 17:47

    > 夢先案内人さん

    マヨネーズとケチャップ…!
    色がどうなるのか気になります(。・_・。)

    やってみようかしら…どきどき

  • のこ(*・ω・*) 2012年10月16日 17:48

    > せちたかさん

    ですよねー♪
    白菜とお豆腐がすきです(*^^*)

    土鍋ほしいなー…(。・_・。)

  • シンヤ+ 2012年10月16日 17:49

    初めまして(^^)やっぱ野菜なら鍋かな!?
    辛い鍋で新陳代謝アップ
    トマトも痩せるらしいですね

  • しのやん 2012年10月16日 18:40

    野菜に塩だれドレッシング

    海藻と豆腐を加えればもっとおいしいぞ

    温野菜もいいなぁ

  • 貴則-たかのり- 2012年10月16日 19:32

    野菜はまるかじり が美味しく感じる(≧∇≦)

  • けい☆ 2012年10月16日 22:05

    野菜なら、スティックにして食べるか、野菜炒めかな。あと、今からの季節、お鍋もいいよね。

  • オニオン 2012年10月16日 23:53

    サッと湯がいてマヨネーズ。

    シンプルでも美味しいよね。

  • たけ 2012年10月17日 23:52

    おいもだったら、そんなカロリー高くはないんじゃない?
    これからの季節は鍋だよねぇ

  • たける 2012年10月23日 06:27

    色白くて可愛いね
    焼き芋おいしいよね、あと焼き栗もおいしいよ

  • ロデオ 2012年10月24日 12:09

    初めまして♪野菜のスムージーが今流行ってますよね(*^^*)

  • アイオ 2013年02月02日 21:02

    のこたん美味しそう~~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

のこ(*・ω・*)

  • メールを送信する

のこ(*・ω・*)さんの最近のデジログ

<2012年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31