デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

最後の1日・・・。

2012年09月12日 08:19

最後の1日・・・。

えっと・・・。
まず 最初にいつも重ーーーいログばっかりなんで
タイトルを見た瞬間何か重いのを想像した人も居ると思いますが…。
今日は、違った形で書こうと思いまいたヽ(*´∀`)ノ

じゃー、ココからが本題になります。

今日 9月12日は、アイの28歳最後の日なんです…。
彼氏も居なくて寂しい誕生日を過ごす事を考えると
何か寂しくてココに書く事にしました(n‘∀‘)η

20代最後に彼氏が居ないのは、寂しいけど…。
でも 友達が居ると思えば寂しくない・・・と思う(*´∀`*)

一番寂しさを感じる時は、0時になった時に誰と何処に居るかなんですよね。。。
誰とって思うと色々思い浮かびますが…。
家族。彼氏。友達。その他など…。

ここからは、図々しくあーしが今までして欲しいと思っていた
誕生日サプライズをココに書きたいと思います。
まぁ、叶わないので夢の中で叶わせる為にココに書こうと思った

多分 みんな今までいろんなサプライズをされたり、したりして来たと思う(^^♪
涙を流して喜ぶ人 驚きのあまり言葉を失う人 
あーしは、涙を流しちゃう方です

さて あーしがして欲しかったサプライズを書こうw
書いてどうなる訳じゃないけど…。



彼氏が居ても居なくてもみんなで祝ってもらいたいねんなぁ(/ω\)



じゃー、話しましょう(*´∀`*)



みんなでご飯食べてさー帰ろうかってなった時に
家に帰るのと違う道を行きドライブして
海に行くねん
それでみんなで花火を始めてみんなでワイワイ
っで 花火が終わってからみんなで浜辺で色々話するねん
何かこれからの事とか夢とか語り出して話をしてると
突然のカウントダウンの声
「5 4 3 2 1 誕生日おめでとう」
同時に打ち上げ花火(もちろん市販の)が上がる(≧∇≦)/
そこであーしは、泣く
「ありがとう」なんて言いながら(^^♪



これが大げさなサプライズバージョン( ^∀^)
あーしの希望だったみたいな…。
今は、友達と呼べる人が少ないので(><)




って 簡単な感じは、まずココが大事w
彼氏か仲いい友達でもいいねんけど 
気を使わな相手と一緒にって所が大事



これは、あーしが実際に夢で見た事がある話をしよう( ^ω^)





この時は、友達が話があると呼び出された。
何の話かと聞くと何かムカムカしてドライブに行きたいけど
一人じゃ嫌だと言う事で付いて行く事になったw
あーしは、ドライブが嫌いじゃないのですぐにだった
でも 何の話をする訳でもなくだた曲が流れてて 
その曲は、あーしの好きな曲ばっかりやった
だから 無言でも聞いていられたし、
話したくない事があったんやーなーって思った

それから どんどん走って行って何処に向かうのか山道になった・・・。
えっΣ(゚д゚;) 
もしかして 死ぬとか。。。
言わんよなぁ・・・?。
みたいな事を思ってたら何故か途中で停車。


もしかして…。


って 思って聞こうと思った瞬間話をし始めたw
でも その話は、あーし達が出会った頃の話やったv(=^0^=)v

なんで そんな話…って思いながらも話をしてた。
それから少ししてまた車を走らせた。

そして たどり着いたのは、キレイ夜景スポットだったw

あーしが夜景が好きなのを知ってたので
色々調べてココにしたと聞かされる。
それから 話し出す。


誕生日おめでとう
辛い事も 泣きたい時も 寂しい時も 
どんな時も側に居れる限り居るし、
会いたい時は、行ける時は会いに行く
何をしてあげれる訳じゃないけど
これからもずっと仲良くして行こうな」


って その言葉を聞いた瞬間涙が流れた

時計を見ると0時過ぎ・・・。
「「あーし誕生日か・・・」」って気付く。
それから 何故か抱きついたw 
その温もりでまた泣いた

それから 二人は、その時の感動がまだ残ってるのか
帰りの車の中も無言やった・・・。


って 話でした(n‘∀‘)η

どうでしたか?

まっ、なんて事ないんですがね(^^♪

上の写真は、こんな所行ってみたい願望です・・・

こんな感じで書いてみたけど…。
明るく読んでいただけましたか???

じゃー、長々と書きましたが
この辺で

お・わ・り( ´・ω・`)ノ~バイバイ

このデジログへのコメント

  • ☆゜.(oゝω・o愛)゜.゜☆ 2012年09月12日 19:01

    > 銀玉まさやんさん

    なんで仕事場?
    何しに行くん?
    あーしも仕事するのか?
    まぁ。仕事頑張って(n‘∀‘)η

  • けい1985製 2012年09月12日 22:07

    海はいいよねー
    なんかいいよねー

    海って福井県のあの断崖絶壁?

  • ☆゜.(oゝω・o愛)゜.゜☆ 2012年09月12日 22:22

    > けい1985製さん

    福井には、自殺の名所があったと思うわぁそんな所行ってどうするん??
    もしかして……そんな事ないよなぁ
    行くもんじゃないよ

  • たけー 2012年09月19日 22:50

    今日会えた?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆゜.(oゝω・o愛)゜.゜☆

  • メールを送信する

☆゜.(oゝω・o愛)゜.゜☆さんの最近のデジログ

<2012年09月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30