デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

夕飯(≧▼≦)

2012年09月09日 23:30

夕飯(≧▼≦)

今日はフレッシュネスで夕飯o(^∇^o)(o^∇^)o


んで…実は野菜嫌い(|| ゜Д゜)

さぁてどうしようかな~( ̄~ ̄;)

フィッシュバーガーにはいってる素晴らしく新鮮な

レタスさん(笑)

このデジログへのコメント

  • ぽちあやか 2012年09月09日 23:52

    > カワラザキさん

    なさけないです~( ̄~ ̄;)
    昔よりは食べるんですよ(´ψψ`)
    同僚が食べてくれました(笑)

  • TO-Y 2012年09月10日 03:49

    夕食にバーガーは酒の肴にならないので昼に行きたいな


    早く埼玉にも出店して欲しいものです。。。

  • ぽちあやか 2012年09月10日 07:26

    > ゆひすけさん

    フレッシュネスは生ビールありますからチキンやポテトをおつまみにおすすめですよ

  • ぽちあやか 2012年09月10日 07:28

    > ひ~ちゃんさん

    はい(笑)肉食系ですあ♪けど一部は食べれますよ(≧▼≦)

  • rark-milds 2012年09月10日 11:47

    あ~ぁ~ ちょうど今から ランチって時間に

    このログ見ちゃったし~(汗 めちゃ~旨そうなんだけど~

  • ぽちあやか 2012年09月10日 15:59

    > rark-mildsさん

    是非ともフレッシュネスにどーぞ
    おいしいですよモスバーガーと両方好きです

  • sei23 2012年09月10日 17:08

    あー、ハンバーガーもいいなあ。夕飯悩みちゅうです

  • ぽちあやか 2012年09月10日 18:23

    > sei23さん

    いいですよ~( 〃▽〃)今日だったらモスもいいな(/▽\)♪

  • ダブルボギー 2012年09月10日 19:16

    ん~野菜嫌いとは意外でしたwもちろん、そのままレタスも食べたんでしょうね~^^

  • 空飛ぶ仙人 2012年09月10日 19:24

    へー女の人でも、野菜嫌いな人がいるのね
    俺もほとんど、野菜嫌いです

    パラグライダーに興味ありますか

  • かめた☆彡 2012年09月10日 20:10

    ほぅほぅ(*゚д゚))、フレッシュさ♪満開~
    大好き♪ですよん
    ん!?でも嫌い?
    どぅしたん

  • けん 2012年09月10日 21:10

    おっフレッシュだね。
    僕は好きな方なんだけど、意識して食べないと食べる機会が少ないです。

  • ぽちあやか 2012年09月10日 22:23

    > ぴーすさん

    ……もちろん同僚がおいしく食べてましたヘ(≧▽≦ヘ)♪

  • ぽちあやか 2012年09月10日 22:31

    > 空飛ぶ仙人さん

    パラグライダーいいですね(/▽\)♪けど怖そうな気が

  • ぽちあやか 2012年09月10日 22:32

    > かめたさん

    いわゆるサラダが駄目なんです偏食で(笑)

  • ぽちあやか 2012年09月10日 22:33

    > けんさん

    健康に良さげですね(´∀`)体にいいのとお洒落なんで食べれたら良かったなぁ~( ̄~ ̄;)

  • 空飛ぶ仙人 2012年09月11日 04:31

    まずは、パラグライダー一日体験してみますか?
    富士山で体験できますよ
    たまにはストレス解消しないとね

  • ぽちあやか 2012年09月11日 11:28

    > 空飛ぶ仙人さん

    すごいですね(´∀`)世界がちがうんだろうな~( 〃▽〃)

  • 空飛ぶ仙人 2012年09月12日 06:21

    始めは、地上で翼を広げる練習
    頭上に広げられるようになったら
    地上1-2mを飛びます
    土日やってます

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぽちあやか

  • メールを送信する

ぽちあやかさんの最近のデジログ

<2012年09月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30