デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】最近はまっている事

2012年09月09日 17:52

それは…一人○○!!

…ちょっと
いやらしい奴じゃないよ

正解は、一人カラオケだったり、一人旅

一人でカメラ持っておでかけしたり、お散歩したり、
一人の時間を楽しんでます

あれ、だから彼氏できないのかな笑

でもこれで、彼氏ができたら

一人でなにかするより、二人の方が楽しいな、おいしいな、って実感するんだろうな

このデジログへのコメント

  • fluffypuff 2012年09月09日 17:57

    そうだね、挙げられてるのは全部2人になればもっと楽しくなるコトばかりだね旅や撮影散歩はオレも好き

  • さあや* 2012年09月09日 18:01

    > LOVE.さん

    「これ歌ったことないしうたってみよう」「一番しかしらない!」
    っていう歌たくさん練習できますww

    たのしいですよ!意外と!

  • さあや* 2012年09月09日 18:01

    > fluffypuffさん

    一緒だねえ♪
    私もカフェ巡りすきなんだあ*^^*
    うれしいな☆いろんな共通点!

  • さあや* 2012年09月09日 18:02

    > くま( ̄(エ) ̄)さん

    私も音痴だから
    むしろ一人の方が迷惑かけないのかも…ww

    ぜひ都合があったらね^^

  • バーレー 2012年09月09日 18:05

    一人焼肉もおススメですよ、究極のぼっち飯!w

  • さあや* 2012年09月09日 18:07

    > パーレーさん

    私、一人ファミレスと一人焼き肉(しゃぶしゃぶも)、
    っていうか食べるのメイン系は
    絶対できない気がするwww

  • さあや* 2012年09月09日 18:35

    > まことさん

    私も最初は「一人カラオケとかむり!」って思ってたんですが
    失恋して一人でふらっといったら
    これがハマって笑

    ストレス発散したい時とかにおすすめです♪

  • さとけん 2012年09月09日 18:49

    一人カラオケってなかなかイイもんだよなぁ意外とイイんだよなぁ

  • さあや* 2012年09月09日 19:41

    > おともさん

    はい^^♪
    たまに一人の時間があるのも悪くないですよね☆

    おともさんもいい人がみつかりますように!

  • さあや* 2012年09月09日 19:41

    > shooting-starさん

    そうなんですよね><
    早く彼氏できるといいです笑♪

  • さあや* 2012年09月09日 19:42

    > さとけんさん

    意外といいんですよね!
    最初は勇気いりましたが笑

  • うちな♪ 2012年09月09日 19:59

    カラオケいいよね!
    1人で飲みとか旅行も行ってみたいかも♪
    でもやっぱり彼女作って思い出作りたいな~

  • さあや* 2012年09月09日 20:07

    > うちな♪さん

    やっぱり恋人と一緒の時間にはかなわないですよねw
    同じくです~

  • Lydian 2012年09月09日 21:49

    ひとりカラオケは自分のペースで歌えるのでいいですね。
    まわりを気にしなくていいというのは良いですね。

  • まさたか 2012年09月10日 09:27

    一人○○。

    やってみたいけど実現できてないことが多い。


    人目を気にしちゃうんだよね。

  • 遊び人の金さん 2012年09月10日 10:36

    しっかり生きているの~つばさ

  • ひーーーろ 2012年09月12日 00:54

    それすごいわかる!
    一人買い物とか楽しい\(//∇//)\未だに一人映画を実践できないけど(ーー;)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さあや*

  • メールを送信する
<2012年09月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30