デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今日の癒し

2012年07月22日 14:04

今日の癒し

こんにちは(o^^o)

今日もかわいい猫ちゃんに出会えました~
この前のお家の猫ちゃんのうちの二匹です(*^^*)
仲良く寝ててめっちゃかわいくないですか?!

塀から敷地内に乗り出して(※侵入はしてません)
写真とってたので、見つかったら
怒られてたかもしれませんね。笑


お家の人と仲良くなって
いつか猫ちゃん触らせてもらいたいな~
なんてひそかに考えてます(笑)

今日のお昼は何を食べようか迷ってます~
買い物に行くのも暑いので、冷蔵庫にある物で
なんとかしようと思います(((o(*゜▽゜*)o)))

料理ってほんと奥が深いですね(/ _ ; )
親と暮らしていた時にはわからなかった事です。。

なにか美味しい料理の作り方とか
知っていたらぜひ教えてください(^з^)-☆
(コンロはひとつしかありませんが。笑)

このデジログへのコメント

  • けい☆ 2012年07月22日 14:19

    うーん、めっちゃかわいいけど、首輪してないから野良猫かもね。料理は自信ないから、お任せします。

  • としの助 2012年07月22日 15:49

    フライパン一つで料理、みたいな本を見てやってます。
    でも、今は暑いですね、一つでも・・・(-_-;)

  • サリたん 2012年07月22日 17:39

    私も猫好きです(^^)

    料理のことなら聞いてください笑
    んぢゃ(^o^)/

  • maroon 2012年07月22日 23:59

    > けい☆さん

    野良猫なのかな?!
    でもいつも同じところにいてるし
    毛並みもつやつやだから
    飼われてるのかなって思ってました><

  • maroon 2012年07月23日 00:00

    > Knight☆さん

    ほんと、動物って可愛いです^^
    料理って難しいですよね…
    なんだかわたしもセンスが
    ないのかもしれないです(笑)

  • maroon 2012年07月23日 00:00

    > としの助さん

    フライパンひとつで料理っていいですね!
    コンロが1つしかないから
    私にぴったりかもしれません(^^)

  • maroon 2012年07月23日 00:01

    > ひろし+1さん

    そうなんですか?!
    もっと料理のレパートリーを増やしたいです…
    がんばります(^^)♪

  • maroon 2012年07月23日 00:02

    > 深緑さん

    斬新なオリジナルメニューも開発していきたいです!笑
    お昼は結局めんどくさくて
    冷蔵庫に合ったアメリカンチェリーを
    食べるだけになっちゃいました…笑

  • maroon 2012年07月23日 00:03

    > サリたんさん

    猫ちゃん可愛いですよね!
    でも警戒心が強いのか
    なかなか近寄ってきてはくれないです(涙)

    お料理得意なんですか??
    ぜひ教えてください><♪

  • ラブリー 2012年07月23日 00:26

    猫ちゃんにエサあげたら、なつくかもよ

  • maroon 2012年07月23日 00:34

    > ラブリーさん

    いっつもタイミング悪く何も
    持ってないんですよね><笑

  • もくれん 2012年07月23日 01:04

    近所でねこさんを見れる場面が皆無で悲しいです(・ω・)
    夏になってからうどんしか作ってません(笑)

  • 秀生 2012年07月23日 04:38

    レシピサイトを検索してみて、気に入ったのをそのまま真似る事から始めると手軽だよ… 僕も自炊です♪

  • maroon 2012年07月24日 06:03

    > もくれんさん

    わたしも実家暮らしの時は
    猫なんてめったに見なかったです;;
    うどん美味しいですよね^^
    わたしもうどん大好きです~♪

  • maroon 2012年07月24日 06:04

    > 慎さん
    お母さんに電話してみようかな??
    ちゃんと食べてるの?って
    たまにメール来ますよ^^

  • maroon 2012年07月24日 06:04

    > 秀生さん

    パソコン活用してみますね♪
    自炊がんばりましょうね~^^*

  • maroon 2012年07月24日 06:04

    > ファブさん

    お料理得意なんですか?!
    ぜひお願いします~笑

  • Tommy 2012年07月30日 21:20

    クックパッド見て作るしかw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

maroon

  • メールを送信する

maroonさんの最近のデジログ

<2012年07月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31