- 名前
- 薄紫
- 性別
- ♀
- 年齢
- 41歳
- 住所
- 香川
- 自己紹介
- 楽しいお話がいっぱい出来たらいいなと思ってます。よろしくね。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
2012年08月10日
2012年07月31日
2012年07月30日
2012年07月28日
2012年07月27日
このデジログへのコメント
確かに人形って不気味だよね。
> やせさん
あまりに怖いので電気つけっぱなしで寝てました
コメントありがとう
> トケエロさん
ばあちゃんが買ってくれたものらしいんだけど、ばあちゃんが私を怖がらせる筈ないしね
最初は何とも思わなかった人形が、夢を見るようになってから怖くて怖くて
> kitaojiさん
ずっと怖がってても人形も可哀相だしね
私も何年かは家に置いてましたが、引っ越しを機に父親に頼んで京都で供養してもらいました
いや~
…そういう話怖くて駄目
人形とか身の回りに無くてよかったぁ(笑)
> たぬ吉さん
弟に『その人形髪が伸びたみたい』って散々脅されました
私も人形は苦手なんだけど…昔は女の子ならいっぱい貰ってたと思うよ
コメントを書く