- 名前
- みしのん
- 性別
- ♂
- 年齢
- 58歳
- 住所
- 千葉
- 自己紹介
- 今年も ここで 毎日 日記を書いていきます。 私からのメール返信は かなり遅いです。...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
カレーの缶詰
2012年06月29日 22:17
今日は・・・ いい天気だったね。
今週は天気の悪い日が多いようだったので、
少しだけハイペースで毎日 仕事してたので、
天気の良い今日は、仕事が スカスカに あいてしまった。
仕事が休日っぽくなったのと、
週末って事で、気が抜けてしまい、
何をしても 精神的に中途半端。 シャキッと しない。
気分転換に 夜に買い物に行ってきた。
自分の飲むぶんの お酒を買わなきゃいけない、という理由もある。
買い物に行ったら・・・ あった。
じわじわ~~っと 人気が出てきているらしいよ、 これ。
「いなば の ライトツナ」などの
水産加工品の缶詰を出してるメーカー『いなば』が出してるカレーの缶詰。
主に 100円ショップで売ってる と聞く。
(私が買ったのは西友で。 99円。 普通に売ってた)
100円という安い値段ながら、かなり おいしいらしい。
とりあえず 部屋に飾っておく。
このデジログへのコメント
> 妖♪さん
じつは これは
具がツナだけど、本格的タイカレーとして
すごく美味しい と評判なんです。
コメントを書く