デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

久々なのに仕事の不満…

2012年06月26日 19:00

なかなかログインできなくて涙

なのに、仕事での不満というか愚痴…聞いて貰えたらありがたいです。

私の職場は、ほぼ毎日社長と二人です。
支店に数人いますが、仕事がなく正社員からアルバイト(仕事がある時だけの日払い)にしたそうです。

不況就職難で働いて賃金を頂けるだけでありがたいです。

しかし、社長は一日中ネットで楽しんでいます。(仕事関係ではなくブログショッピング、YouTubeなど)
仕事は全て私に丸投げ。
社長ですし仕方ないのは分かりますが、隣で毎日グータラ、厳しいからお給料は生活が厳しいレベルにされ…
自分(社長)は、給料5万しかもらってないからそれ以上もらえる君はすごいんだよ…と。
しかし倒産はしないレベル。

そんなに厳しいなら、せめて売上が上がるように活動したり…
毎日、一日中隣でほぼネットをしているのが苦痛です。。

せっかく入れた会社ですし、頑張っているつもりなんですが何だか…

こんな不満くだらないかもですが、もやもやしています(>_<)

このデジログへのコメント

  • ダブルボギー 2012年06月26日 19:03

    ん~とりあえず働きながら他を探すのも手かと。。。

  • かつみ 2012年06月26日 19:08

    上の方と同意見です。
    僕も閑職に追いやられ給料も減ったけど、次が見つかるまでは辞められないもんね。

  • LEON 2012年06月26日 19:25

    しかし、こりゃ~こんな社長なら時間の問題かな。そろそろ次探しておいていいんじゃない?上手くいかないね

  • よしかつ☆ 2012年06月26日 22:32

    今の仕事しながら 次を探した方が良いかも知れませんねぇ…

  • さぼてん 2012年06月27日 00:16

    魚屋でだけど…
    たまに接客任せて料理してる事あります。
    ゴメンなさい

    魚売る為の研究ではあるけど

  • kj 2012年06月27日 00:46

    あらあら、そりゃ酷いね。
    就活頑張って入った会社なのに・・・
    考えちゃうよね。。

  • なおや 2012年06月27日 01:24

    はやめはやめに、次探した方がいいですよ!

  • やじ 2012年06月27日 07:56

    転職に一票!特許や権利所得あるの?そこでは実績になりません。いずれ酷い扱いされます。倒産経験者から。

  • rark-milds 2012年06月27日 08:40

    おはよ~♪そうか~
    やっと見つかったのに残念だね
    精神的にも他の仕事探した方がイイ~かな?
    がんば~

  • ☆☆ももか☆☆ 2012年06月27日 19:59

    > ぴーすさん

    こんばんは☆
    そうですよね~他を探した方が良いかもですよね汗

  • ☆☆ももか☆☆ 2012年06月27日 20:00

    > かつみさん

    そうなんですよね。。忙しいのにお給料は減るのきついです。
    他を探しながら・・・ですかね。

  • ☆☆ももか☆☆ 2012年06月27日 20:01

    > catdogさん

    働きながらも他を探すのが賢明なのかもですよね。
    社長の戯れ言は・・・スルーですね!

  • ☆☆ももか☆☆ 2012年06月27日 20:02

    > LEONさん

    やはりこんな社長なら・・と思われますよね汗
    働きながら他を探さないとです汗本当に上手くいきません涙

  • ☆☆ももか☆☆ 2012年06月27日 20:04

    > よしかつ☆さん

    そうですよね~せっかく入れたので残念ではありますが、
    私も生活があるので考えないとですよね汗

  • ☆☆ももか☆☆ 2012年06月27日 20:05

    > さぼてんさん

    こんばんは☆
    研究でしかもお料理なんて良いじゃないですか☆
    パソコンは遊びで使ってますからね。。。

  • ☆☆ももか☆☆ 2012年06月27日 20:05

    > kjさん

    こんばんは☆
    そうなんです。。せっかく入れた会社でしたが涙
    こちらも生活があるので考えてしまいます汗

  • ☆☆ももか☆☆ 2012年06月27日 20:06

    > なおやさん

    やはり早めが良いのでしょうかね。。。
    時間の無駄、問題ですかね汗
    ちゃんと考えないとです・

  • ☆☆ももか☆☆ 2012年06月27日 20:07

    > やじさん

    経験者の方が言われるのは納得です。
    やはり他を探した方が良いのでしょうかね・・・

  • ☆☆ももか☆☆ 2012年06月27日 20:08

    > rark-mildsさん

    こんばんは☆
    そうなんです・・せっかく入れた会社だったのですがまさか・・・
    年齢的にも厳しいですが考えた方が良いかもですよね涙

  • タケ41 2012年06月28日 17:16

    確かに、皆さんの意見通りに他を探し出した方が良いかもね!
    社長が怠けてる会社であれば尚の事!

  • ☆☆ももか☆☆ 2012年06月28日 18:07

    > ソウセキさん
    お疲れ様です☆そうですね汗辞める覚悟があればハッキリ言ってみたいです^^;

  • ☆☆ももか☆☆ 2012年06月28日 18:08

    > ぽへーんさん

    そんな方…しかも経営者がいたんです汗自分の会社なのに、焦りがないのが不思議です(◎-◎;)

  • ☆☆ももか☆☆ 2012年06月28日 18:09

    > ブラウグラナさん
    そうですね。時間の無駄なのかもしれません。しっかり考えないと(>_<)

  • ☆☆ももか☆☆ 2012年06月28日 18:11

    > NAさん
    その通りですね。。しかしせっかく入れた&仕事の内容は嫌じゃないので難しいですが考えないとですよね。

  • ☆☆ももか☆☆ 2012年06月28日 18:12

    > タケ41さん

    皆さん同意見ですよね。経営者が怠けているなんて状況的にありえないです:

  • ☆☆ももか☆☆ 2012年07月04日 17:53

    > rapportさん
    コメントありがとうございます☆
    おっしゃる通りです!こんな状態でも倒産せず^^;ある意味すごいですよね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆☆ももか☆☆

  • メールを送信する
<2012年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30