デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

私がやるべきは

2012年05月22日 23:12

……。
いろいろやらないと(((・・;)

線形代数
確率統計と
代数学レポート
フランス語の予習と――

それくらい?

いや、でも大変なことには
違いないです。
特に、確率統計が……。


やるしかないんだ
やってやるーー!!

このデジログへのコメント

  • Sophie 2012年05月22日 23:41

    > なにぃにさん
    一応理系です。
    でも、なんか理系の女の子って、嫌煙されますよね(苦笑)

  • シバケン 2012年05月23日 00:32

    理系の人が大変と言う位だから、相当大変なんでしょうね(*_*;
    ガンバレー(,,゚Д゚)

  • さとけん 2012年05月23日 00:41

    そのとおりだソフィーよく解ってるじゃないか
    みんな同時進行でできる様になるよ

  • Sophie 2012年05月23日 01:16

    > 安打製造機さん

    得意ではないですよ!
    ただ…社会が嫌いすぎて(笑)
    コナンの話、ネタバレも気にしないので
    詳しく聞きたいです!!

  • Sophie 2012年05月23日 01:18

    > なにぃにさん
    男の人は、やっぱりどちらかと言うと
    自分が頭良い方がいいみたいですね~。
    そういうこと関係なく、数学教えてくれる友達が欲しい――

  • Sophie 2012年05月23日 01:19

    > シバ健さん
    いや、私、多分文系頭です笑
    数学ずっと苦手だったし。
    その結果が(>_<)

  • Sophie 2012年05月23日 01:20

    > さとけんさん

    うっ…分かっていても実行できてない(涙)
    いや、やります。本当に。

  • 捧げます。あなたに私の,ざい 2012年05月23日 23:33

    理系女子!いいねぇ!
    数学復習したいなぁ…って思っているから、ぜひ手ほどきを!

  • Sophie 2012年05月24日 07:53

    > エポキシさん
    羨ましいです(>_<)
    私、中高と数学苦手だったんですよね、実は(苦笑)
    今苦労してます(ノ_・,)

  • Sophie 2012年05月24日 07:57

    > AKIOさん

    え、私数学苦手なんです(苦笑)
    中学生くらいの数学なら、なんとかなりますかね?(笑)

  • 捧げます。あなたに私の,ざい 2012年05月24日 09:15

    あれ… 中学校の数学はさすがにできるよ
    数学苦手だけど頑張って勉強している感じ

  • 零夜 2012年05月25日 00:03

    俺も文系頭の理系学科
    でも国語が得意なら数学は絶対出来るよ

  • Sophie 2012年05月25日 07:37

    > AKIOさん
    じゃあ、中学の数学も
    私の方が出来ないかも(>_<)
    うーん、綺麗だとは思いますけど…やっぱり苦手ですね(苦笑)

  • Sophie 2012年05月25日 07:39

    > 零夜さん
    そうなんですか??
    そんなこと考えたことなかったです(((・・;)

  • Sophie 2012年05月25日 07:52

    > 安打製造機さん
    もちろん、全然構いません!!
    用は、大体のストーリーと
    犯人が分かればいいので(笑)
    といっても、もう見に行けないんですけどね(涙)

  • Sophie 2012年05月28日 15:38

    > なにぃにさん
    今日も、線形代数と
    代数学に苦しめられています(苦笑)

  • Sophie 2012年05月29日 13:51

    > なにぃにさん
    ハハハ(笑)
    それで十分です。
    とりあえず、レポートは大体提出できました。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Sophie

  • メールを送信する
<2012年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31