デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
つたさんのデジログ
2012年05月07日 21:24
小学からサッカーを続け大人になるまでやってました! 高校は他県になりますが、かなりの強豪で全国にもいけました! そんな所だから上下関係はかなりひどかったです。 入部した日に先輩が1人の同期にキレて激怒し、連帯責任で大雨の中、1時間以上グランドに一年生全員はずっと立たされた…とか、練習終わりにリバースする人が続出するにも関わらずずっと走らされ、終電を何度も逃し家から1番近い駅(車で30分)まで深夜に迎え来てもらったりとか… 語ればかなりの伝説があります! さっきも書いたけど全国に行けたのはこのおかげと思ったら楽しい経験です!
男子の体育会系はかなり厳しいらしいね
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
【お題日記】最近嬉しかった出来事
2015年02月22日
【お題日記】好きなラーメンについて語ってください!
2012年11月08日
【お題日記】好きなサッカー選手は誰?
2012年08月23日
デビュー…した結果
2012年08月09日
デビュー
2012年08月04日
デジログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このデジログへのコメント
男子の体育会系はかなり厳しいらしいね

コメントを書く