- 名前
- カナ
- 性別
- ♀
- 年齢
- 47歳
- 住所
- 海外
- 自己紹介
- 基本的には、ログとメールです。 たまぁ~に、チャットにも顔出しますが、 その時はお話...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
【お題日記】今朝はちゃんと起きられましたか?
2012年05月07日 15:47
起きれましたよぉ~~~~。
だって、連休中の方が、早起きさんでしたから^ー^
寝坊助カナが朝の6時には起きて、せっせと朝ご飯作ってましたからね。
そのせいか、今日も6時ごろ起きちゃいました。
まぁ、ゆっくり支度が出来たのでよかったのですが。
今日は、会社には直帰ということで帰ってきましたが、
面接にいってきました。
はぁ、また職探しの日々となるのですが、このまま今の会社にいることは出来ません。
精神衛生上、あまりよくありません^ー^;
名前を名乗ったら180度顔と対応が変わるお客様がほとんどで。
しかも、既契約のお客様のところにいってるにも関わらず。。。
この業界自体が嫌われているんでしょうねぇ。
勉強すればするほど、本当に必要なものなんですが、
高価なものですし、カナ自身はお金があれば、年金をお勧めします^ー^
銀行の定期に預けるより、遥かに利息は高いですからね。
今日の画像は、そろそろ終わる菜の花。
追加:ちょっとまたへこむことがあり、聞いてもらいたくて追加させていただきます。。。
先ほど旦那様が帰ってきて、ごはんの準備も終わり、さぁ食べようと思ったら、
「嫌がらせや。俺、もう食べへん。」と、いきなり怒りだしました。
カナは、訳もわからず。。。
よく見たら、「パイナップルジュース」が。
やばぁ、間違えた。
「グレープフルーツジュースを買ってきて」と言われてたんだった。
あぁ、同じ色だから、間違えたんだ。
しまったぁ。
で、速攻謝りにいったら、
「目障りや。なんか食べに行ってくるわ。」
と、出て行ってしまいました。
あぁあ、今日は、旦那様の大好物ばかりがんばって作ったのに。。。
「責任もって2人分食えよ。」と言われたけど、食べれるもの限界が。
もったいないけど、ゴミ箱にいきそうです。。。
はぁ。。。
情けない。。。
このデジログへのコメント
春らしいですね。

昨日までいた北海道はまだ緑が少なかったです。
いいお仕事見つかるといいですね
> さとしさん
そろそろ終わりのようで、見かけなくなってきました。
北海道は、これからですもんね^ー^
カナにあった仕事、見つかるといいです^ー^
> マンさん
旦那様曰く、食べられない思いをしたことがあるからこそ、食事に対する執着心が強いようで。
最近は、「こんなもん食えるか!!」と言われなくなっただけマシです^ー^;
メールありがとうございます。子供のような旦那さんですね。辛抱強さは菩薩様のようです(-。-;
> コーマさん
ホント、子供ですよね。
辛抱強いのではなく、行くところがないので我慢しているといった方がいいのかもしれません。
コメントを書く