デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

音楽っていいな~♪

2012年04月18日 19:25

こんばんは(*^^*)

タイトルに書いたように、
私は音楽が大好きです☆

皆さんはどんな音楽が好きですか?
好きなアーティストはいますか?

私の両親は、音楽が大好き
家ではテレビより音楽が流れてる事が多かったです☆

様々なジャンルを聴いていて、いつの間にか絶対音感的な才能?があるとピアノの先生に発見して頂き(*^^*)

学校行事などのピアノ担当でした(笑)

車内、移動中のiPod、入浴中、就寝前などシーンに分けて聴いていて^^;
気づけば、音楽って欠かせない存在になってました(*´∇`*)

前までは、月一回のペースで色々なコンサートに行っていて←行きすぎですよね汗

クラッシックや、葉加瀬太郎さん、ゴスペラーズさんのコンサートは一人で行く事が多く、
そこでお友達が出来たり(*^^*)

EXILE倖田來未はファンの友達とはじける(笑)

と、本当に楽しい時間です☆

あ~また行きたくなります(*´∇`*)

このデジログへのコメント

  • かつみ 2012年04月18日 19:40

    僕は、長渕、永ちゃん、布袋寅泰とか好きですね。
    でも今度は、ももクロZをぜひ観に行きたいです。

  • rark-milds 2012年04月18日 20:00

    最近は FMを聞いてることが多いかな~
    基本 音楽は好きだし~ 気に入ればCDも買うけどね~!

  • よしかつ☆ 2012年04月18日 20:23

    無くてはならないモノだけど 最近のモノより 昔のモノを聞く方が多いかな

  • けん. 2012年04月18日 21:25

    僕はYouTubeで好きな曲を聴いてます

    何でも聴けるから便利ですね

  • ダブルボギー 2012年04月18日 21:40

    ピアノが弾けるなんて羨ましいです。音楽は生活になくてはならないものですよね!!

  • kj 2012年04月18日 22:12

    記憶に残る思い出は音楽と共にあったりもするしね^^
    No music No life ♪

  • ☆☆ももか☆☆ 2012年04月18日 23:05

    > 畠山智之さん
    コメントありがとうございます♪
    いきものがかりのサクラ!良いですね☆NMBも好きです(*^^*)

  • ☆☆ももか☆☆ 2012年04月18日 23:06

    > かつみさん
    こんばんは(*^^*)
    シブイですね~☆名曲が多いですね♪

    モモクロちゃん、人気ありますもんね♪

  • ☆☆ももか☆☆ 2012年04月18日 23:09

    > rark-mildsさん
    FM横浜~を良く聞いてました☆ラジオはNEWSや交通情報、音楽など盛りだくさんな内容ですよね☆

  • ☆☆ももか☆☆ 2012年04月18日 23:10

    > Tyukiさん
    こんばんは(*^^*)

    いやいや!
    ギター弾ける方がすごいですよ☆バンドなんて良いですね!

  • ☆☆ももか☆☆ 2012年04月18日 23:11

    > よしかつ☆さん
    こんばんは(*^^*)
    昔の方が、良い音楽多かった感じかします^^;

  • ☆☆ももか☆☆ 2012年04月18日 23:13

    > ソウセキさん

    こんばんは(*^^*)
    音楽は良いですよね!

    コンサートはかなり楽しめると思いますよ♪

  • ☆☆ももか☆☆ 2012年04月18日 23:14

    > けんさん
    こんばんは(*^^*)

    YouTubeは便利ですよね☆
    よく利用しちゃいます(*´∇`*)

  • ☆☆ももか☆☆ 2012年04月18日 23:16

    > ぴーすさん
    こんばんは(*^^*)
    音楽は、生活には必要なものですよね☆

    ピアノは夢中になると一日中弾いていたり^^;

  • ☆☆ももか☆☆ 2012年04月18日 23:17

    > NAさん
    こんばんは(*^^*)
    気分転換になりますよね♪

    ボンジョビの?!羨ましいです(*^^*)

  • ☆☆ももか☆☆ 2012年04月18日 23:18

    > kjさん
    こんばんは(*^^*)
    そうですね☆音楽を聞いて思い出す事とかあるように、生活には欠かせないのかなと感じます☆

  • なおや 2012年04月19日 09:38

    音楽はいいですよね~。最近の曲も聞くけど、何気に80~90年代の曲が一番しっくり来るw

  • ☆☆ももか☆☆ 2012年04月19日 16:09

    > catdogさん
    こんにちは(*^^*)
    なかなか頻繁には行けませんよね^^;
    たまの息抜きや気晴らし位が調度良いのかもです☆

  • ☆☆ももか☆☆ 2012年04月19日 16:11

    > なおやさん
    こんにちは(*^^*)
    わかります☆きっと同じ世代の音楽ですよね♪和みます(*´∇`*)

  • さぼてん 2012年04月19日 22:57

    凄い頻度でコンサート行ってるんですね。
    毎日iPhoneで音楽聴いてますがたまには生音もいいですね。

  • ☆☆ももか☆☆ 2012年04月20日 12:03

    > さぼてんさん
    最近は行けてなくて、同じくiPodを活用しています(*^^*)
    生歌は、やっぱり良いものです♪

  • ☆☆ももか☆☆ 2012年04月22日 20:25

    > rapportさん
    色々な音楽を聞いてるのですたね(*´∇`*)

    ジャズにお酒は合いますしお洒落ですね(^-^)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆☆ももか☆☆

  • メールを送信する
<2012年04月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30