デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】この1年で変化した意識

2012年03月13日 11:06

二月の中旬から体調を崩し続けてる感じがしてるそんな今日このごろ。

一昨日も二時間早上がり。
昨日は一時間半で仕事フェードアウト

プライベートでいろいろあったし、知らないうちにストレスたまってたり、あとは睡眠不足とかも関係してくるだろうなぁ。

免疫力の低下による歯茎のただれ。
リンパ腺の腫れ。熱発。

とりあえず、今日が休みでよかったー

明日からの仕事に体力備えるよ

ではお題ログいってみよー

3/13この一年で変化した意識
これは、女子力自分磨きに対する意識が一番上がったかな。去年の7月に今彼さんと出会ってから、意識するようになったよ
職場の皆にも「可愛くなったー」と良く言われるようになったし、頑張って自分磨きしてるから、そう言われて素直に嬉しい
この効果か知らないけど、知らない男性から声をかけられる事が多くなったなー。
昨日は、接客してたら「博多美人さん」と言われましたよw愛知からの卒業旅行しにきた学生さんにw


3/12バランスは必要ですか?
何事もバランスは大事ですよね。
今は、バランス崩してて、体調壊してるけど。
仕事も、プライベートもうまくやってけるようになりたいなー

3/11このお題削除w

3/10  3/11どのように過ごしますか?
この日は朝からがっつり仕事でした
けど、帰ってからニュースとかで特集みてて、凄く胸が苦しくなりました
今を今以上に大事に生きなきゃなぁと
実際、今、福岡地震起きたら、私はどう動けるのだろうか?
ちょっとづつ災害グッツみたいなの準備せんといけんなぁと思います。

3/9コロッケには何をかける?
ソースかな?
かけなくても味がついてるコロッケならそのまま食べるけど。
私は、京都に住んでたとき、嵐山コロッケ屋さんが大好きだったな
今でも、旅行嵐山行ったときはコロッケ買います

3/8 まだ花粉症にはなったことないけど、相方さんが花粉症で病院通いちゅう
私も鼻炎もちだけど、花粉症にはなりたくないなぁ
発病しませんように
ちなみに常にマスクしてるのは効果あるのかも!

3/7  10年後の自分を知りたい?
知りたくない。
だって、未来がわかるとつまらんやんー
自分の道は自分で切り開きます


今日は、午後からちょっとでかけよう。

ってか明日はホワイトディ(*・з・)(ノ∀`*) キャですよん
男性人はちゃんとお返し用意してます~?
私は、彼にピンキーリングが欲しいとお願いしました
いゃ、ちゃんと事前に見に行ってて、品番メモって「これ買って?」と言いましたw
強要じゃないですよ?w
脅してませんよ?ww
だって、欲しいものを具体的に言わないと買ってくれないんですもん
去年のXmasがそんな感じで喧嘩になったので
まぁこれだけ言っても、買ってくれるかはわかりませんが
少し期待をしておきましょう

TVで山田優ちゃん小栗旬君が明日、婚姻届けを出すみたいですね
素敵な記念日だなぁ
幸せになって欲しいですね!
私もそういった特別な日に婚姻届けとかだしたいですね
Xmas eveとかいいなぁーとかひとり妄想中w
誕生日繋がりもあるしなーーんて考えてたり

にゃはは

このデジログへのコメント

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2012年03月13日 19:53

    おぉ?!?!
    女子力UPしたとか~い?

    そりゃ確認せにゃな!
    一緒に呑みながら

  • ピザポテト 2012年03月14日 02:21

    好きな人ができると綺麗になるんだね
    ちなみにうちの結婚記念日はクリスマスだよ

  • しえろ 2012年03月16日 21:59

    > EXILE2列目の男さん

    飲みとかいいですねー
    美味しいお店知ってますもんねw
    私の中では少しだけupしましたょ

  • しえろ 2012年03月16日 22:01

    > ピザポテトさん

    たぶんいろいろ意識するからだと思います
    Xmasとか素敵
    今年の冬か来年の冬に期待しよーっとw

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2012年03月16日 22:16

    おぉ~~~~~
    UPしましたか

    素敵じゃなかですか

    乾杯でも…
    しますか!!! 

  • しえろ 2012年03月16日 22:26

    > EXILE2列目の男さん

    少なからず体重が減りましたの!!(*^^*)
    ぼんっ、きゅっ、ぼんっ!!
    目指してますわ♪
    飲みならリーズナブル&美味しいとこで!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

しえろ

  • メールを送信する

しえろさんの最近のデジログ

<2012年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31