デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

風邪が流行っているようで…。

2012年01月20日 13:40

風邪が流行っているようで…。

私、おバカなんで、風邪ひきませんw

一日寝たら、治ります。


「ちょっと喉痛い…」
のど飴なめたら治ってます。

「熱っぽいかも…」
→気がついたら、治ってます。


「寒気が…」
→暖かい布団に入れば、もう治ってます。

頭痛い><」
→なにかに集中したら、もう治ってます。



…自分で書いてて、ちょっとむなしくなった^^;


いや、でも、ホント、この歳になると、健康に産んでくれた両親に感謝です。
大病もせず、五体満足に産んでもらって、
ちょっと、大きく育ちすぎましたが^^;


風邪を引いておられる方。
どーぞ、うつしに来て下さいw

あなたの風邪、引き受けますww

このデジログへのコメント

  • nao-- 2012年01月20日 13:58

    すごい・・・・・・^^
    読んだだけで元気がでました。
    ただ元気の持って行きどころがない^^;

  • みぃのすけ 2012年01月20日 15:27

    > nao--さん

    元気が出たならなによりです^^
    持って行きどころですが…思い切って、京都まで来ちゃいます?!
    一緒に発散しましょー♪

  • 京一郎 2012年01月20日 15:58

    なかなか合わないね。良かったらフリメとかで色々話ししませんか?メール待ってますね・是非仲良くしたいね

  • みぃのすけ 2012年01月20日 18:35

    > 京一郎さん

    ね。ホントになかなか合わないですねT_T
    フリメかぁ…作ろうかなぁ…よく聞かれるんですよね^^;

  • ミンヨン 2012年01月21日 00:22

    미이상,
    오늘 메일 고마워요.
    감동받았어요+_+

  • ただぴ 2012年01月21日 00:40

    飲んで寝るに限ります。私は仕事柄かぜがひけないので、毎日手洗い、うがい、鼻うがいは欠かさずしています

  • 起さん 2012年01月21日 00:53

    今日一緒に過ごした友人がインフルにかかったらしいです。自分にもうつってるかもです。。やばい。

  • こばんざめ 2012年01月21日 00:54

    今度マジで行くわw

    次回京都行くときに(*^_^*)

  • みぃのすけ 2012年01月21日 09:34

    > ミンヨンさん

    매우 정성스럽게 감사합니다^^
    ご丁寧にどうもです^^


    빨리나아지면좋네요^^
    早く良くなるといいね^^

  • みぃのすけ 2012年01月21日 09:35

    > ただぴさん

    飲む?
    薬?お酒??

    鼻うがい、いいらしいですね。
    でも、どうやっても出来そうに無いです><

  • みぃのすけ 2012年01月21日 09:36

    > おはるさん

    インフルエンザかぁ。。。
    って、インフルエンザかかったら、外出しちゃダメなのに…

    さすがの私でもインフルエンザは…あ、、、でも、人生で1度しかかかったことないかもw

  • みぃのすけ 2012年01月21日 09:41

    > ちゃいかさん

    ふふふ^^
    お待ちしておりますm(__)m

  • シン 2012年01月21日 10:10

    気管支が弱く年に1~2度必ず風邪を引いて寝込んでました。
    若いときはっ!
    今、情けない程元気です(笑

  • みぃのすけ 2012年01月21日 10:48

    > シンさん

    人生で、「寝込む」という言葉を知らない気がします…
    それはそれで幸せなですが、若い時は「病弱=はかなげ=美人」という訳の分からない方程式に悩んだこともw

    元気なのはなによりです♪

  • たけ 2012年01月21日 12:22

    健康が一番ですね。羨ましいなっ
    私は結構風邪引いてるかも(汗)
    午後からもファイトでいこうね

  • みぃのすけ 2012年01月21日 18:20

    > たけさん

    いつでもうつしに来てくださいよぉ~w

    午後からは仕事が忙しくて…今、お昼ご飯食べながら、ログ見てます^^

  • ただぴ 2012年01月22日 00:03

    そう、お酒のんで翌日、スカーット。鼻うがいは市販のものでイイのがありますよー!!

  • みぃのすけ 2012年01月22日 17:22

    > ただぴさん

    お酒の力は偉大ですねw

    鼻うがいは…やっぱダメです><
    なんか、怖いです^^;
    世の中には、うどん出せる人もいるんですけどね~w

  • みぃのすけ 2012年01月22日 17:23

    > きょうさん

    ひどくならなかったようで何よりです^^

    今度風邪ひいたら、京都まで持ってきてくださいねw

  • みぃのすけ 2012年01月25日 10:04

    > きょうさん

    その風邪、金曜日までに治らなかったら…お待ちしてますねw


    でも…風邪ってしんどいですよね。これ以上、ひどくならなかったらいいんですけど…。
    お大事にしてくださいね^^

  • みぃのすけ 2012年01月27日 17:11

    > きょうさん

    そうか…うつしに来れないほどひどくなってしまいましたか><

    インフルエンザじゃないですよね?!
    お大事にしてくださいね。。。

  • みぃのすけ 2012年01月28日 09:34

    > きょうさん

    かしこまりましたっ!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みぃのすけ

  • メールを送信する
<2012年01月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31