- 名前
- mayu
- 性別
- ♀
- 年齢
- 47歳
- 住所
- 福島
- 自己紹介
- カラオケが好きです。(*^^*) お菓子作りも得意です。(o^^o)♪ ハンドメイド...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
☆~(=^‥^)ノ☆ おはよぉ!☆
2011年12月23日 07:52
おはようございます。![]()
昨日友達から連絡あって美味しい
知ってると言われたので、昨日
を
買って食べました。![]()
今日の画像は昨日買ってきたケーキの画像です。![]()
昨日の夜、私が仕事してた友達から
がありました。![]()
私が引越ししてから連絡なくて心配してたのですが、昨日
がきて凄く嬉しかったで
す。![]()
その友達と1時間も
で話しました。![]()
昨日
くれた友達は、私に(友達は余命半年なんですよ。)と言ってきて私はその話
を聞いて、私は大泣きしてしまいました。![]()
ショックも大きかった。![]()
その友達は子供が2人いて苦労してる子で、私が仕事してる時から可愛い妹見たいに可愛がってた
友達だったので、何かショックが凄く大きくて私が元気なくなってしまいそうです。![]()
昨日
くれた友達は、私が仕事してる時に〇〇〇ちゃんって声かけてくれて私も声か
けて話したりしてました。![]()
今も入院してるみたいで、来週友達の所に会いに行く予定です。![]()
友達は25歳で若いのに余命半年何て言われても、
の中では笑顔で話してたので私
は友達と会って抱きしめてあげたいですね。![]()
現実は余命半年って言われて、若い子が亡くなってしまうのは辛いですね。![]()
何か涙がでちゃいます。![]()
まだ、私はショックと元気が余りなくて食欲がないです。![]()
こんなこと、ログに書いていいのか分からないけど友達の事思い出として書きたくなったので書
いてみました。![]()
じゃまたね。![]()








このデジログへのコメント
余命言われてからでも
長生きする人いるから
あきらめちゃダメだよ
楽しませてあげてください
kouありがとう。


あきらめないで友達を元気にさせたいですね。
友達と沢山思い出作っていきたいですね。
コメントを書く