デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
まりじぇんぬさんのデジログ
2011年12月12日 20:28
喜)親戚の子供の急激な成長かな? ひとりはテニスで、高校推薦決まりそう。ひとりはけん玉大会の中国大会選抜! 何か特技があるって羨ましい! 怒)あんまり、普段怒らないんで…パス 哀)やっぱり身近な出来事で大好きなレスラーのパートナーの死かな? 未だに信じたくない。 楽)女子バレーと女子サッカーの活躍 女は強いのです 今年を表す言葉は 『絆』でしたね。 けど、まだまだこれからも絆を大切にしないと…。 世界はひとつ。 みんな仲良く暮らしたいです
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
安心!
2012年01月13日
怖い…
2012年01月12日
今更だけど
2012年01月09日
風邪引いてるけど
2012年01月08日
風邪にご用心。
2012年01月07日
デジログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このデジログへのコメント
コメントを書く