デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ただいま。。。!?

2011年12月07日 13:27

こんにちは~~。。

帰ってきたのデス。。

せあらデス(^▽^)/

なんか、あっとゆーまの日々だったよーな!??

デモ、長かったよ~な??

やっぱり、フダン一緒じゃない人と人が、

イッショにすごすコト、、

きもちきもちが ふれあったり

ちょっぴりだケド、すれちがったり、、、?

なんか

むずかしいネ~~


でも、せあらはやっぱり、おばーちゃんがスキ

おじーちゃんもスキ

デス。(* ̄∇ ̄*)


むずかしいコトっていっぱいあるケド、

ニンゲンをスキでいることって

絶対やめられない。。。  カモ??


てゆーか、山と山のアイダって、電波わるっ


トーキョーにかえってきたら

なーんか ヘンなかんじ。。

ウラシマタロウみたいな!??

シンジュクとか、キラキラ、、

音もジャラジャラ、、

ヒトも、いっぱい、、、???

せあら、ホントにトーキョーにかえってこれたのかナ~~???(>▽<;;

なんか、ヘンw

このデジログへのコメント

  • ひげひげ 2011年12月07日 13:30

    おかえり。
    好きという気持ち
    変という気持ち
    大事になさってください。
    いつかご自身の宝物になります

  • さんで~ 2011年12月08日 00:27

    おかえりなさい^^おばーちゃんは喜んでくれましたか?

    人の繋がりって大切ですよね、心から思います。

  • ダイスケ 2011年12月08日 03:23

    おかえりなさいませ…
    人は人と触れ合って成長していく物なんですよ

  • ぐら 2011年12月08日 12:16

    浦島さん、きびだんごくださいな

  • kaze 2011年12月08日 23:27

    私の場合は逆ですねー
    東京から自宅(田舎)に帰って来ると
    落ち着きますw
    たまの渋谷とかいいですけど

  • サッ君 2011年12月11日 09:05

    昨日息子(大学生)が東京から、ひょっこり帰ってきました
    照れくさくて、あまり会話ありませんでした

  • せあら0v0 2011年12月23日 09:15

    > ひげひげさん

    ヘン、もダイジに!?
    ナルホド、、、
    そのトキドキ のきもちをダイジに、って
    コトですネ???

    たしかに、トーキョーって、なんかヘンかも??

  • せあら0v0 2011年12月23日 09:16

    > ☆ユッティ☆さん

    ふれあいは、ダイジですネ~~~
    身近なヒトとのふれあいって、なんか
    ついわすれそうになっちゃうカモ??

  • せあら0v0 2011年12月23日 09:17

    > せいじ♪さん

    ありがとうデス♪
    がんばりマスです♪

  • せあら0v0 2011年12月23日 09:18

    > tomo08さん

    ろろろ、ろまんちっく~~~><
    一生スキ、か~~
    一生、トキメキたいですネ(*´▽`*)

  • せあら0v0 2011年12月23日 09:19

    > カヲル渚さん

    あべこべ べこべこ こべこべ べこべあ?
    シテンをかえるって、フシギの入り口カモです??

  • せあら0v0 2011年12月23日 09:20

    > さんで~さん

    人のつながり、ダイジですネ~~
    人はたぶん、ひとりで生きられるけど、
    たぶん、それってトッテモたいへん??デスよね。。

  • せあら0v0 2011年12月23日 09:21

    > ダイスケさん

    タダイマです~~♪
    せあらも、ちょっぴりづつ、成長したいデス><

  • せあら0v0 2011年12月23日 09:22

    > ぐらさん

    カメさんをつれて、おにがしま~~
    って、
    なんでやね~ん><

  • せあら0v0 2011年12月23日 09:23

    > kazeさん

    イナカ、よいですよネ~~
    やっぱり、キジの声トカ、ヤマバトの声とかが
    きこえるくらいが、イイカンジ!?カモ??

  • せあら0v0 2011年12月23日 09:25

    > サッ君さん

    アラッ(・◇・)
    なんだか、もどかしい~~
    ちょっぴり、はずかしい~~?
    そのふたりのカンケイ、
    せあらは胸キュンです(*´▽`*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

せあら0v0

  • メールを送信する

せあら0v0さんの最近のデジログ

<2011年12月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31