デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

愚痴ぐちグチ。

2011年11月09日 02:00

指摘されたことに対して、口では「すみません」と言っておきながら、次に出てくる言葉は言い訳ばかり。

結局は非を認めない。



勘違いを指摘しても、手元の書類を確認すらせず「聞いてない」の一点張り



挙句、利用者を怒らせて怪我させて。

100%防げた事故



サービス業って自覚ないよねー。

完全に。



ベテランだからって何でも自己流で通用すると思うなよ。

人は物じゃないんだ。



嗚呼腹が立つ







以上、新しい訪問介護担当者への不満でしたw

とりあえずまた事故起こされたら敵わんので、明日は半日仕事を休んでヘルパーの仕事っぷりをチェック。

感情云々はさて置き、ちゃんと仕事覚えてくれますように。

聞く耳を持ってくれますように。

あたしが切れませんように(爆)

このデジログへのコメント

  • 七七式 2011年11月09日 12:14

    最後の2行、すげぇ大事だね。 慣れからくる普通って仕事に於いてはロクなモンじゃないんだよなぁ

  • ゆうい 2011年11月14日 00:38

    >七七式さん
    えw
    あたしが切れないように、ってとこ?www

    どんなに経験年数あっても、慣れや過信から適度な緊張感を持てないようだと痛い目見るよね。本人より周りが。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆうい

  • メールを送信する

ゆういさんの最近のデジログ

<2011年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30