デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

懐かし話

2011年09月26日 08:37

昨日旦那飲み会のお迎えに。

子供を乗せて車で30分。

迎えに行った場所は10年前に
働いてたとこ周辺。

・・・夜の街。


懐かしかったりなんとなく悲しかったり

私は色んなお店に派遣されるコンパニオンでしたが
おバカな私をきちんと教育してくれる人がいたら立派なホステスになってただろうか?

まあ親が許さなかっただろうけど


親に話させて!ウチで面倒見るからって。言ったママや、

「あの子気に行った!今度からあの子来させてね。」って言ってくれてたお店

結婚を前提で考えて下さいって言った社長

浴衣を買ってくれたのはいいけど・・・襲われそうになって、逃げたくなって。でも話し合って落ち着いてもらった社会的地位の高い男性(笑)



たくさんたくさん嫌なこともあったけど

嫌だったなあとは思わないことにしてる。って言うか思わない

たくさん学んだことあったし

きっと今も何か役に立ってるはず

でももう一回夜の街に戻るのは、子供居なくても勘弁かな~
あ、年齢的に無理か。あはは。

このデジログへのコメント

  • ホリー 2011年09月26日 10:09

    くまちゃん、いろんな経験して、辛い事もあったんだ
    その経験がきっと役に立ってるよ
    前向き思考が大事!

  • だい、 2011年09月26日 11:09

    過去の良い事・悪い事、今思えば全て自分の財産ですよね!
    くまこさんはイロイロことをしているのですね!

  • 赤wine 2011年09月26日 11:49

    物思いに浸る 夜でしたか…

  • 山ちゃん 2011年09月26日 12:09

    そうなの?意外。いろいろ経験してるんだ
    勉強になった事あるし知らなくてよかった事まで知ってしまったり

  • ёё 2011年09月26日 13:54

  • ゴーゴー 2011年09月26日 18:24

    色んな積み重ねで、今の自分があるんですね^^v
    ほんまに、そう思う!

  • じゅんや 2011年09月26日 19:05

    くまちゃんは素敵だったんだろうな・・・今もだよ☆絶対ハマってたと思うよ♪

  • くまこ★ 2011年09月26日 22:02

    > かず虎さん
    この頃はね~世界について行けなくてがむしゃらだったなぁ

  • くまこ★ 2011年09月26日 22:04

    > ホリーさん
    今はだいぶ前向きです
    辛い事も過ぎれば必要だったと思うのは不思議ですね

  • くまこ★ 2011年09月26日 22:06

    > だいさん
    そうなんです意外とね。でも変なところで世間知らず

  • くまこ★ 2011年09月26日 22:09

    > 赤ワインさん
    物思いに耽りました

  • けいちゃんハッピー 2011年09月26日 22:18

    紆余曲折あったんやね。
    それが有ったから今の貴女があるんですね。

  • くまこ★ 2011年09月27日 08:31

    > 山ちゃんさん
    知らなくていいことはたくさん知りました。でもそれも今ではいい財産になってると思いたいなあ

  • くまこ★ 2011年09月27日 08:32

    > まくどさん
    矢印増えてますけど

  • くまこ★ 2011年09月27日 08:33

    > ゴーゴーさん
    それに気がつくまで長かったし経験は足りないなあと今でも思います

  • くまこ★ 2011年09月27日 08:35

    > じゅんやさん
    当時はNo1でした。・・・とか言えたらいいんだけど(笑)でも天職だろ?って今でも言われます

  • くまこ★ 2011年09月27日 08:36

    > けいちゃんハッピーさん
    紆余曲折ありましたね。今もですが(笑)

  • くまこ★ 2011年09月27日 08:38

    > こうたさん
    そうですね。たまにいらっしゃいましたけど。大抵はストレス解消?で騒ぐ方が多かったように思います

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

くまこ★

  • メールを送信する

くまこ★さんの最近のデジログ

<2011年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30