デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

あしあと帳

2011年09月24日 22:32

あしあと帳を作ってみました。
皆さん仲良くしてください

このデジログへのコメント

  • 《はる》 2011年09月24日 22:35

    どんな人達と出会えるんだろ…
    スッゴく楽しみ

  • 真夜中の海 2011年09月25日 15:06

    ↑こんな人と出逢えましたよw
    って、実際に絡んでみないと判らないところが多々ある人間ですが(爆)

  • miya1113 2011年09月26日 19:13

    ここにもこんな人 います

  • んっ 2011年09月27日 20:03

    ばんちゃ
    ありがとうね
    したいけどゴメンね
    お仕事終わってるのかなっ

  • 二木聡 2011年09月29日 00:00

    足跡ぺたw

  • んっ 2011年09月29日 07:31

    おはよっ
    ポイントたまるまでしばらくできないよ
    モバとかは、やってないのかなっ

  • んっ 2011年09月30日 07:43

    おはよっ
    1日1回しか書き込み出来ないから寂しすぎだよ
    はるちゃんは、お仕事してるのかなっ

  • ジャック 2011年09月30日 18:05

    がぁ~ん燃料没収された。。。 わかんないかぁ~では、ヒント:死骸局番。 映画鑑賞×俺=爆睡^^;

  • んっ 2011年10月01日 07:28

    おはよっ
    オレは普通に工場勤務だよ 彫り師じゃないし 今日明日お休みだよ

  • ジャック 2011年10月01日 11:39

    人が困ってる事持ちかけられた時かな~? で、どうだったの? あのチクショージャックの空にって映画は

  • んっ 2011年10月02日 15:56

    こんちゃ
    うちの会社は節電でお休みにはなった事ないよ
    別れてから5年位になるよ

  • んっ 2011年10月03日 07:33

    おはよっ
    小学四年生になる男の子がいるよ
    何でも聞いて
    昨日は、何かあったのかなっ

  • んっ 2011年10月04日 19:34

    ばんちゃ
    子供とは、全然会ってないよ
    女の子は、いろいろ大変だね

  • んっ 2011年10月05日 06:36

    おはよっ
    うん、やっぱり自分の子供だから気になるね
    オレも泣いちゃったよ

  • んっ 2011年10月06日 19:46

    ばんちゃ
    うん、気長に待つよ…はるちゃんが、納得するまでね
    こちらこそありがとうね

  • んっ 2011年10月07日 22:03

    ばんちゃ
    ゴメン…オレはあんまりないかなぁ
    はるちゃん、例えば何が趣味なの

  • んっ 2011年10月08日 17:31

    こんちゃ
    今日は、お仕事でしたぁ
    はるちゃんは、ゆっくり休めたかなっ

  • んっ 2011年10月09日 13:27

    はるちゃん、子供いるの 綺麗なママで子供達羨ましい
    綺麗なママだもん、忘れないよ

  • んっ 2011年10月10日 07:49

    おはよっ 今日はで寒いよ 今日は何する予定かなっオレはでまったりだよ

  • んっ 2011年10月11日 20:40

    ばんちゃ そっか、連休は充実したんだね オレが、マッサージしてあげようか

  • んっ 2011年10月12日 19:14

    ばんちゃ あらっ、キュンキュンしちゃって はるちゃんが似合ってればどちらでもいいよ

  • んっ 2011年10月13日 20:08

    はるちゃんのショートヘア見たいなぁ
    みんなに見せなくていいから、オレだけに見せて

  • んっ 2011年10月14日 19:15

    お~っ、綺麗な足 その足で膝枕してほしいなぁ おねぇ いろいろしてみたいんだね

  • んっ 2011年10月15日 20:29

    ステキな唇にチュウしたい それに、エロボクロをペロペロしたい おっと、失礼しました

  • んっ 2011年10月16日 10:12

    うん、確かにおしゃべりボクロって言ってたね 実はオレも口の上にホクロあるよ 今日は何すんの

  • んっ 2011年10月20日 21:33

    お久 ホントはいっぱいして、お互いの事知りたいんだけどね ゴメンね

  • んっ 2011年10月21日 20:07

    ばんちゃ そろそろ、仲良くなれそうな人見つかったかなっ オレなんかどう

  • んっ 2011年10月23日 10:51

    おはよっ あらっ、あまり怒らないよ~にね シワ増えちゃうぞ ショートも似合ってるよ

  • んっ 2011年10月26日 12:39

    お疲れちゃん オレが占いってあげようかぁ でも、オレの場合は裸でしか受け付けないよ

  • んっ 2011年11月21日 07:20

    はる、おはよっ
    オレは、今日までお休みだよ 暇だから遊びにきて

残りのコメントを読む(6)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

《はる》

  • メールを送信する

《はる》さんの最近のデジログ

<2011年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30