デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

あそりゃ♪ ヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノ ほいさ♪ オボーン音頭でよよいのよいっ☆

2011年08月15日 21:13

こんちばよ~ (^0^)/




今日でオボーンも終わりですが、お墓参りはちゃんとしてきましたか?
夏日和がずっと続いていてみんな体調崩してないかなぁ。
こんな時は水分よりも氷のほうが体もよく冷えるので、ガブ飲みしないよう注意しましょうね
久しぶりの日記でちょっと緊張気味のひろっぴであります(^^;





最後の日記は、、、5月末か。
またずいぶんとサボってしまったものだ
仕事がずっと忙しくて日記を書くのをついつい延ばし延ばしにしてました。
連休取れたし、おかげでだいぶ元気になったよ p(^-^)qpower up!!
今年の残暑はどうかなぁ。。。





今年は田舎には帰らず、身の回りを手入れしつつのんびりと過ごしていました。
庭に水やりしてあげないと草木がうらめしそうな顔してこっちを見てくるからね~
この時期は日本芝がとっても青々していて綺麗です
不思議なもので、どんなに体がへばっていても緑をずっと見てると落ち着くんだ。





みんなはgooglemapで自分が住んでるところを探したことありますか?
ひろっぴが住んでるところは千葉田舎なのであるんだろうかって不安でしたが、あっけなく見つかりました (^-^)v
周りのお家の庭を見てると、手入れしてるところ、手入れしてないところまでわかっちゃう。
う~ん、こりゃ手を抜けないな (^^;


撮影するタイミングがわかれば面白いことするのに。
芝刈りを工夫して顔文字にしちゃうとか
どんな顔文字にするかって?
それはね、





(。-`ω-)ンー





やっぱこれでしょ。
知的でクール、そして考えてるようなフリをして実はたいしたことを考えてない。




「お盆って普通に言うと地味だ。オボーンのほうがカッコイイよな」




とか。





そうそう、ネットで男と女の性格を見ていたら、こんなのがありました。



■隠し事ある?

 (第一位)たくさんある

 (第二位)数少ないが絶対的秘密がある

 (第三位)2~3個ある

 (第四位)秘密です

 (第五位)ある気もするけど忘れた

 (第六位)あまりない

 (第七位)1つだけある

 (第八位)まったくない



どこまでを境界線にするかによって違うかも。
仕事仲間に対してだとたくさんあるし、ご近所さんだと秘密になるし、身内だとあまりないになるし、好きな人に対してだとまったくない。


あとは、隠し事の内容にもよるかも。
別にバレても問題ないけど、とりあえず隠し事にしてるとか。
あっ、そういうのあるな。
じゃぁ、ひろっぴの隠し事を1つ公開しましょー


それは、





・・・・・







・・・・・うなじに渦があります








・・・・・








・・・・・左右両方に ( ̄ω ̄)







あとはね、







・・・・・ポエムをたまに書いてます







他にもいっぱいあるんだけど、冷静に考えたらどれも問題ないものばっかりだ
言っても平気な隠し事があったら、ひろっぴにこっしょり教えてね





では、今宵の一曲ね。

K-POPの勢いを感じる今日この頃ですが、本場韓国ではいったいどんなグループが人気なんだろうと韓国ヒットチャートを見ていました。
なんかグループがわんさかいるぞ
どうやらINFINITEという男性グループが今週は1位みたいです。
メリハリある動き、真剣な表情、なんだかパワーもりもりって感じ。
それではどうぞ↓


https://www.youtube.com/watch?v=gwJBMONGkFM



暑くてだるい時は、あえて暑いところで3~5分じっとしてから涼しいところに移ると楽になれます。
汗いっぱいかいてがんばろう
8月も後半に入ったことだし、キムチパワーで残暑を乗り切るぞ


ではまたね(^-^)/~


あ、4コマ描くの忘れてた。。。

このデジログへのコメント

  • 苺一恵 2011年08月15日 22:56

    うなじにってかわゆす(○^艸^)まるでオボーンオボーンバカボンボサノババカボンボンw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひろっぴ

  • メールを送信する
<2011年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31