デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

デート

2011年07月18日 11:27

久しぶりに男性と二人きりでディナーしました。
デートですね。響きがステキ(笑)

その人自体久しぶりで、久しぶりすぎて話題が尽きませんでした。
これが何回もそうならいいんだけどね。

しかしなぜか、彼の元彼女の話をしだし、かわいいから同僚が覗きや盗撮をしようとしたりだのなんだの。
まあとにかく、よっぽどの人とお付き合いしていたようで。
そして彼女はまた別の同僚とお付き合いしているそうで。

ふぅ~ん。

かわいいコは好きだけど、かわいいコと付き合っていたとか聞いても、なんの楽しさもないのだけど(笑)

更には彼女動画がYouTubeにあるからと見せてくれようとしたりして。

…天然?


そんなつまらん話題も含めて飲み・食べ進めていましたが、気が張っていたからかな、2軒行ったけど、あんまり酔いませんでした。
しかしそういうときは深酒禁物。
翌日がキツイんだよね…。


私は仕事後で、少し待たせちゃった。
そして今日もまた仕事なのでと、タクシー帰宅

最後は頭に手を置かれたりして、ちょっとドキ(^^*
こうして男性に優しくされるのも今のうちだけだよねぇー。
ていうか既に周りはほぼ既婚だし、希少価値高めな存在ですね。
あんましゆっくりと関係を作ろうにも、案外時間なかったりして(笑)

でも私、まだ海外諦めきれてないしなぁ。
そういうことを考えてしまうと、私が私の身の振り方を決めないと男性にも申し訳ないよなぁ、なんて考えてしまいます。
はっきり言って、家庭を持つ将来を想像したくないし、できないし。
でも一人はさみしい。

これってワガママかなぁ。

このデジログへのコメント

  • 2011年07月18日 12:41

    デ-トしたんですね・・僕的には嫉妬です(笑い)でも結婚の事で
    悩んでる女性多いですね。う~ん複雑。

  • mac 2011年07月18日 13:14

    男って
    ノー天気なんですが
    さすがに
    私でもここまでは

    こんの美人の前でそんな話を持ち出す
    NG

  • mia.ss 2011年07月18日 13:47

    > 軽さん

    (笑)たまには良いですね。
    もうちょっと時間と回数を重ねないと、なんともですが。
    結婚て、難しいです(+_+)

  • mia.ss 2011年07月18日 13:49

    > macさん

    私は美人さんの写真を勝手に拝借しているだけで、似ても似つかぬと思ってますけどね(^_^;)
    しかし、ノー天気なのか…納得(笑)

  • カズ 2011年07月18日 20:23

    話を中断させてはいけないと思って、必死に話していたのかな?
    その気持ちだけならわかりますが、内容が…

  • mia.ss 2011年07月18日 22:44

    > カズさん

    ははあ!そういう可能性か。
    でも結構私、色々聞きまくってたんだけどな。
    ひょっとして、まだ忘れられないのかな?

  • こういち 2011年07月18日 23:42

    デート羨ましいな~☆

    素敵なお店でディナーデートとかしばらく行ってないな~(^^;

  • mia.ss 2011年07月19日 00:04

    > こういちさん

    いいでしょー^^
    でも、ステキなお店には行けなかったかな。ちょっとハズれた^^;
    もうちょっと雰囲気の良いところに行きたかったなぁ。
    知りません?新横で。

  • mia.ss 2011年07月21日 01:37

    > バイオハザードさん

    レストランかぁー
    あくまでイメージですが、お上品すぎるような…^^;
    私いつもラフな格好だしなぁ。
    でも、ステキ(*^^*)

  • mia.ss 2011年07月21日 01:38

    > 只野係長さん

    ホンマですか!?
    どこいらへんが!?
    まったく悩ましいデートで終了でしたよ…
    トホホです(笑)

  • がむらん 2011年07月24日 02:22

    なーに言ってるのよ~
    女性は結婚したくなった時が適齢期って決まってるのよ!
    唯我独尊で生きて頂戴ね!

  • mia.ss 2011年07月24日 13:51

    > がむらんさん

    結婚したくなったときが適齢期!!!久しぶりに聞いた言葉…☆
    もうちょっとわがままに、自信もって生きて行きます^^*

  • mia.ss 2011年07月24日 13:53

    > チェリ-さん

    うーん、自慢話なのかというと、そうでもないような。
    彼の職場にいる共通の友人に絡む話題だったから元彼女の話をしたのだと思うのですが…
    自慢話というか、知った顔されるのは嫌ですね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

mia.ss

  • メールを送信する

mia.ssさんの最近のデジログ

<2011年07月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31