デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

日本マクドナルドお客様サービス室

2011年06月13日 09:21

日本マクドナルドお客様サービス室に

まったく 無視されたような

何も無回答とはね

まあ答えようがないのか

どうかは知りませんが 


日本マクドナルドお客様サービス室とはそんなものなんですね




その後前回の 答えがないこともメールしたがそれにも回答無し

わざわざ こちらはクレームつける為に

住所・電話など 個人情報を入力したのに




1通だけ マニュアル通りのメールの回答とは

本当に 情けない




今回のマックからの回答はまるでマニュアル通りに

返信して来ただけで




何時何処をどのように改善改定するとか

まったく答えになっておらず

ただメールの返信じゃないですかと




如何されるのか 何処のように 回答頂きたい

とメールしてみた




またどんな回答が来ることか


下記の1通しか送られてこない




平素よりマクドナルドをご利用頂き、誠にありがとうございます。


また、弊社開設のホームページをご閲覧下さり心より御礼を申し上げます。

丸○様からのメールを拝見いたしました。

この度は弊社商品についてお問い合わせを頂きましてありがとうございます。

現在販売しております、エッグマックマフィンドリンクSサイズのコンビ価格に関しましては、
5/20(金)~6/2(木)の期間、朝マック時間帯限定でご案内しております価格の為、


コンビ価格より単品価格が高くなる場合がございます。

何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。

頂きましたご意見は関係部へと伝え、今後の改善の参考とさせて頂きます。

今後もご来店頂きましたお客様に気持ち良くご利用頂くため、


改善努力を重ねて参りたいと存じますので、


今後とも何卒変わらぬご愛顧を宜しくお願い致します。


日本マクドナルドお客様サービス室

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ブラックバイオ

  • メールを送信する

ブラックバイオさんの最近のデジログ

<2011年06月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30