デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
やな兄さんさんのデジログ
2011年06月07日 09:45
今更…って感じですが、 福岡市の隣にあるのに、 静かなのがいいですよね。 海も近いし、山も近いし…。 この前は、ホタルも観に行きました。 自然が身近に感じるので、癒される… というのは言い過ぎ?? ぜひ「お散歩感覚」でお越しくださいね
蛍みたいです 本物見たことないんですTVでしか・・・ きっと自然が豊かできれいなんでしょうね
> sena★さん コメントありがとうございます。 とはいってもダムが近い山の上の方ですよ。 台風が近づいたこともあって、少ないなあ…という感じでしたが。 人は多かったですよ
糸島、行きた~い!です ホタル今年は一度も見れてないなぁ。。 癒されますよね(*^-^*)
> 沙也さん コメント有難う御座います。 明日・明後日と天気が崩れるようです。 ホタルはそんな日の夜がよく見えます。 早速天気予報をチェックして出かけてみましょう!! 綺麗ですよ♪
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
昔は推してたけど…
2026年01月12日
昔住んでたところ
2026年01月08日
好きな時代劇
2026年01月07日
最近…
2025年08月24日
休日
2025年08月06日
デジログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このデジログへのコメント
蛍みたいです

本物見たことないんですTVでしか・・・
きっと自然が豊かできれいなんでしょうね
> sena★さん

コメントありがとうございます。
とはいってもダムが近い山の上の方ですよ。
台風が近づいたこともあって、少ないなあ…という感じでしたが。
人は多かったですよ
糸島、行きた~い!です
ホタル今年は一度も見れてないなぁ。。
癒されますよね(*^-^*)
> 沙也さん
コメント有難う御座います。
明日・明後日と天気が崩れるようです。
ホタルはそんな日の夜がよく見えます。
早速天気予報をチェックして出かけてみましょう!!
綺麗ですよ♪
コメントを書く