- 名前
- はにーに
- 性別
- ♀
- 年齢
- 44歳
- 住所
- 愛知
- 自己紹介
- 復帰したてで~す。かまって~~~~
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もうっっ!!
2011年05月31日 19:20
もーーーー!!あったま来ちゃう!
今まで使っていた光回線をちがう会社に変えたんですよ。
で、それに伴って某会社の映像配信を契約してたんだけど、それも廃止にしないといけないんですね。
で、登録の電話番号にかけたら「お手続きはメールでお願いします」っていうんです。
私としてはそもそも新しい会社の方でも見ることが出来るならこのまま継続でも良いと思ってたんですけど、そもそもそれが聞けない。
メールでというが、メールアドレスはもう使えないですよ。設定出来てないから。
設定は2日位にプリンターとかも移動して大掛かりにやる予定なんですね。
で、フリーダイヤルとかじゃなくていいいからとにかく連絡先を・・と思ったんだけど、書類に書いてある番号はつながらない、ホームページ上は電話番号が一切ない。
仕方なく一方通行だけどメールを送って「申し訳ないけどこういう事情なので電話が欲しい」と書いたけど一向に連絡なし。
今再度ありとあらゆるアドレスに同じ内容のメールを送ったけど、果たして返事がくるのやら。
これで来なかったら私料金払いたくないわ!
まさか解約させない為に連絡がつかない様にしてるんじゃあ無いでしょうねっ!!
もちろん本当にそうなわけ無いけど、あんまりこういうことされると言いたくなります!!!
このデジログへのコメント
はに!すぐにダイヤル104だ!
メールのみの対応=電話番いらない=人件費削減って事だと思う。
短期は損気ですが。盥回しですね。 解約と名の付くものは契約の何倍も
めんどくさいのは全般的にあるよね
> ゆきおさん
今日やっと連絡がつきました。全然関係ないNTTに無理を言って調べてもらっちゃった。つくづく、やっぱりNTTは頼りになると思っちゃった^^
> higurashiさん
つきました!ご心配ありがとう!ついでに言うと、ちゃんと解約手配もできました!対応はすっごく気に入らないけど!(笑)
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