デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
リスクさんのデジログ
2011年05月28日 21:35
君が死んで 俺は 人を遠ざけて 生きてきた。 泣きたいくらい寂しくもあり 時には 一人が心地よくもあり 友達も仲間もいない 今俺が死んでも 誰も泣いてはくれないだろうなぁ 孤独は 人を変える。 君が いてくれれば いてくれるだけで 俺は 幸せだったよ。。。 心も体も 誰かを求める時が たまらなくつらい 愛されたい
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
邪王神眼
2013年08月09日
やられた…
2013年07月08日
夏…かぁ
2013年07月05日
男 45才
2013年03月20日
雨だね
2013年02月01日
デジログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このデジログへのコメント
コメントを書く