デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

なんで謝らない?

2011年05月28日 03:55

指名を間違えて予約を取ったスタッフ

本当はワタシを指名してくれたのに、電話対応したスタッフが自分の名前と聞き間違えて。

来てみたら、ワタシは他のお客様の接客中、90分待ち。

そりゃ怒るよ
そのままお帰りになりました

担当したことのないお客様に指名されておかしいって普通思わへん
ちゃんと復唱したん

説教しようかと思ったけど、今までもいろいろ言っても変わらないし、それよりワタシに謝ってこないことに腹立つから、放置

なんでこんなに仕事できない人を使うかなぁ、オーナーは

辛口でごめんね
めっちゃ腹立つねんもん

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ももか

  • メールを送信する

ももかさんの最近のデジログ

<2011年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31