デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

くうのひとりごと(39)

2011年05月27日 06:36

おはよです…
昨日はハイボールを飲みながらテレビみているうちにいつの間にか眠ってしまい…
気がつけば…f(^_^;

今日は現場責任者に…
くうちゃん残業しないで時間厳守で帰ってもらわないと困るよ!!」
って怒られちゃいました…
でもね…
帰れる状況じゃなかった…
「MちゃんもYちゃんも冷凍に行っちゃって、新人さん二人残してどうして帰れる?最終チェック誰がやるん?だから新人さん二人にも冷凍に行ってもらったよ…」
責任者は黙っていた…
「こんなんだったら無理だよ!!もう少しみんなと相談しなよ!!何でも勝手に決めないでさ…」
くうは間違ったことをいったとは思わない…
だいたい…
荷物の量も毎日違う中で慣れた人間と新人さんでは効率も違う…
現場の状況もわからなくて何が責任者だ!!
喉まででかけて…
のみこんだ…

このデジログへのコメント

  • フミヤ 2011年05月27日 06:46

    仕事中に救急車騒ぎになる事も責任者としては困る事ですよ。
    総合的に考えると貴女は正しくはないと思う。

  • くう 2011年05月27日 06:59

    > 一人さん

    そういう訳にはいかないんです…
    前回…ちょっとした騒ぎを起こしていますから…
    それだけに…
    少し考えてほしいなって…

  • くう 2011年05月27日 07:24

    > フミヤさん

    自分のやってることが全部正しいとは思わないよ…
    自分もかなり迷惑かけてる部分があるから…
    でもね…
    こういう状況でクレームでたら真っ先に逃げる責任者だから困るんよ…

  • よしかつ☆ 2011年05月27日 08:55

    相変わらず 大変そうだね…お疲れ様

  • くう 2011年05月27日 20:20

    > よしかつ☆さん

    くうが迷惑かけてるのはわかってるからあまりいいたくないんだけど…

  • くう 2011年05月27日 20:21

    > 貴彦さん

    は~い
    きをつけます

  • habatake 2011年05月27日 21:40

    心身とも大変ですね

    怒らないでうまくコントロールして円滑にするのもベテランの仕事 がんば~

  • くう 2011年05月27日 23:09

    > habatakeさん

    ありがとです…
    くうが一番迷惑かけてるからホントはいえないんですけどね…

  • よしかつ☆ 2011年05月28日 04:47

    言い方はともかく 言うべき事はちゃんと言わないとね。。。相手の為でもあるし・・・身体 大切にね。

  • お茶おやじ 2011年05月29日 03:52

    オハヨー
    笑いながら思ったこと事いってやったら?
    それが一番いいのでは?
    考えると思うよ責任者も

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

くう

  • メールを送信する

くうさんの最近のデジログ

<2011年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31