デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今日も一時吹雪で~

2011年04月02日 23:44

今も雪が降ってるよ~




昨日はやっと暖かくなって、10度位あったのに、今日は夕方1度だったよ。




おまけに、17時過ぎに吹雪になったよ。



4月なのに、とにかく寒いよ。



明日も、雪が降るみたい。




早く暖かくなってくれないと、ホントに寒くていやだ。

このデジログへのコメント

  • スナフキンα 2011年04月03日 21:24

    え~~アンビリーバボー(*_*) 不思議の地、青森だ こっちなんて快晴で、爽やかな天気だよ

  • さくら 2011年04月04日 02:12

    > スナフキンαさん
    いいなあ。沖縄、暖かくて♪今も雪降ってるよ。
    今年はとにかく雪が多くて大変だったよ。いつまでも寒いしね。いつも同じこと書いているけど本当に暖かいところに住みたいよ。

  • スナフキンα 2011年04月04日 02:24

    実は2時頃目が覚めた 眠剤飲んでなかったのに、寝落ちして。 今こっちは室内18℃程。快適だよ

  • さくら 2011年04月05日 01:24

    > スナフキンαさん
    え、2時に目が覚めてから眠れなかったの?寝落ちして、って薬飲まなくても寝むれた、ということ?スナさんは18度で丁度いいの?私は18度ならまだ寒いよ。

  • スナフキンα 2011年04月05日 03:03

    時々だけど、薬なしで眠ってしまうこともあるよ短時間だけど。やはり僕は、寒冷地仕様なのかな(笑)

  • さくら 2011年04月06日 00:30

    > スナフキンαさん
    夜中の3時にコメントしてくれるということは、また目が覚めてしまったの?
    18度で丁度いいのは、私には考えられないよ(笑)
    沖縄で被災者を受け入れてくれるそうだから私も行きたい

  • スナフキンα 2011年04月06日 02:30

    今日も、起きてるよ 沖縄県は、被災者のために往復の航空運賃・宿泊費等を支給する。要被災証明書。

  • さくら 2011年04月09日 02:52

    > スナフキンαさん
    また早く目が覚めたの?
    沖縄すごいね。往復の交通費まで出してくれるんだね♪
    被災者になって沖縄に行きたいなあ(笑)

  • さくら 2011年04月09日 02:54

    > 栄さん
    いつもありがとう♪
    大丈夫ですよ~停電になったからPCと携帯が見れなかったけど元気ですよ♪

  • スナフキンα 2011年04月09日 03:14

    さっき目覚めた 往復の飛行機代と、宿泊費(3食付き・上限5千円)だよ 来れたらよかったのにね

  • さくら 2011年04月09日 23:23

    > スナフキンαさん
    スナさんはこんな夜中に目が覚めてしまったら寝ないでずっと起きてるの?
    沖縄に行きたかったよ~八戸市にいたら被災者だったんだけどね(笑)残念!

  • さくら 2011年04月09日 23:26

    > 栄さん
    最近ログ書く元気がなくて。
    手術後の痛みはまだありますよ。それより50肩の痛みがひどくて、左右どっあるちも痛いから大分辛いです。

  • スナフキンα 2011年04月10日 00:03

    そうだな~。午前3時に目が覚めたとしたら1時間半程度は起きてて、その後眠るというパターンかな。

  • さくら 2011年04月10日 01:55

    > スナフキンαさん
    朝5時ぐらいに寝てる感じなんですね。それで何時に起きるの?数時間ずつ寝るのだと寝てる気がしないよね。

  • スナフキンα 2011年04月11日 02:03

    昨夜は眠剤を飲んでないのに寝て、1時頃起きた 5時頃寝た時は、7時頃には起きるかな。少しきつい

  • さくら 2011年04月18日 01:04

    > スナフキンαさん
    スナさんはあまり寝なくても昼寝とかしないのかな?数時間睡眠で日中眠くならないの?熟睡したいよね。私もあまり熟睡できないからお互い眠れないのは困るよね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さくら

  • メールを送信する

さくらさんの最近のデジログ

<2011年04月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30