- 名前
- macha(まちゃ)
- 性別
- ♀
- 年齢
- 41歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- 結婚してるけど、毎日さみしい…。 ごはんを食べたり、遊びに行けるような人と出会いたい...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
壊れちゃった。
2011年03月21日 21:13
私はケータイに、ストラップを3つつけています。
あんまりジャラジャラしてるのって好きじゃないけど、
全てもらいもので、なんか外しづらくて、結局3つ![]()
その中のひとつが、会社の人にもらった土下座ストラップ。
私は写真の中にある青いストラップをつけているのですが、
ケータイをふと見たら、頭が取れて体だけになってる!
首に穴がある!怖い!怖すぎる!!![]()
…でも、なんか外せない(笑)。
シュールというかなんというか…ひそかに
気に入っていたストラップだし、
何より3つもつけてるからヒモがごちゃごちゃになってて、
ほどけない(苦笑)。
あー、超不器用ってやだー![]()
ちなみに土下座ストラップは、ガチャガチャで売ってるとか。。。
私は正直、こんな商品があることも知らなかったけど、
会社のオタクの人はずっと欲しくて、
秋葉原を中心にそこら中のガチャガチャを探しまわったとか。
でもなかなか見つからなくて、何度も「いいなー」と言われました。
会社の人がまだよぶんに持ってて(←なぜいくつも
持ってるのかは不明)、プレゼントしたときは、
めちゃくちゃ喜んでた![]()








このデジログへのコメント
流行ってるの?右上のはパンツ姿で変な土下座?ある意味癒し系のストラップなのでしょうか。。。
こりゃまた変わってますね…
ガチャガチャは好みのがなかなか出ないのでいらつきます
> akiさん
右上のは、確か“超土下座”とかいう名前だったような…。
ほかのよりもお辞儀が深いから、“超土下座”(笑)。
最近はいろんなストラップがあって、ビックリしますねー。
> りゅうさん
私も、自分ではやりませんねー。
最近のガチャガチャって、いろんな種類があるらしいです。
会社のオタクさんに力説されたんですけど、
話が意味不明すぎて何も頭に残ってない。。。
> 大祐さん
もしも私が右上のをつけてたら、どうします?
大祐さん、それでもいっしょに遊ぶ勇気ありますか?(笑)
ストラップはつけなくてもいい派ですけど、つけてる方がどこにあるかわかりやすい(笑)
昔、プーさんのストラップ付けたら、ものの5分後に

逃走したことがあった
このストラップは面白いね
> makumakuさん
プーさん!意外でした(笑)。
逃走早かったですねー。あまりにも早すぎて、ちょっと悲しい。。。
makumakuさんも、どうですか?土下座ストラップ。
ネタになりますよ(笑)
コメントを書く