デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

◎検査2・MRI◎

2011年02月16日 22:09

今日、頭部のMRI撮ってきました。


またです…またパニックになってしまいました( p_q)
だって、本当に嫌なんだもん、怖いんだもん(ノω・、)
震えと呼吸を何とか止めて、再チャレンジ!!
何とか無事に終わりました…

でも、今週の土曜日にまた首らへんのMRI
もう、本当に嫌


先生に笑いながら
「どうだった?大丈夫だった?」
と聞かれ
大丈夫なわけないじゃないですか!またパニックになっちゃいましたよ~」
と言い返しました



検査の方に
精神安定剤出してもらったら?」
と言われたのですけど、嫌いものは嫌いだから飲んでも無理なんじゃないかなと思い、出してもらいませんでした。
(先生も同じ事言ってたし)


やっぱり、閉所恐怖症の方は結構いるみたいで、男性の方も泣いちゃう方や中止になってしまう方もいるそうです(><)
閉所なんて、平気な方は平気なのですけどね~
何でこんなに怖いのかなぁ…
前世で何かあったのかな?!



ちなみに兄は『尖端恐怖症』らしいです(^▽^;)
皆様は何か恐怖症ってありますか??

このデジログへのコメント

  • a-low 2011年02月17日 00:18

    お疲れ様です。土曜も頑張ってください!
    僕は夜道恐怖症ですかね。会社の帰り道は緊張しっぱなしです。

  • ちー☆ 2011年02月17日 00:32

    > ラオウさん
    あ~!高い所から真下をみると足がすくむのはわかります~!!
    下りのエスカレーターは、今はもう大丈夫なのですか?

  • ちー☆ 2011年02月17日 00:34

    > ジョンさん
    あら、私と同じですね~!
    結果が大丈夫で良かったですね~(*^▽^*)
    私も大丈夫な事を祈っています…(。-人-。)

  • ちー☆ 2011年02月17日 00:39

    > ととさん
    嫌いでもちゃんと注射したのですね…(:;)エライ
    兄は注射も嫌いだから、絶対に病院へ行きません(笑)

  • ちー☆ 2011年02月17日 00:42

    > a-lowさん
    夜道恐怖症は大変ですね~(><)
    夜道は毎日の事ですものね…恐怖症とかは治らないものなのですかね(;´・ω・`)

  • むくろじゅ 2011年02月17日 04:40

    高い所も尖端も狭い所も暗い所も人混みもスピードも全部平気
    人がパニックになる様な時程落ち着いちゃう

  • 総一郎 2011年02月17日 14:42

    結果恐怖症です(o*。_。)oペコッ

  • ちー☆ 2011年02月17日 19:36

    > むくろじゅさん
    スゴイですね~

  • ちー☆ 2011年02月17日 19:36

    > 松之丞さん
    そうなのですよね…答えは見つからないんです(;´・ω・`)
    治らないかな(ノω・、)

  • ちー☆ 2011年02月17日 19:38

    > yossy37さん
    恋愛に金欠?!
    金欠はおいといても、恋愛恐怖症って本当ですか~?(*^▽^*)

  • ちー☆ 2011年02月17日 19:39

    > 総一郎さん
    結果ですか~、わかる気がします!
    でも、自分の事は自分で聞きたいし、早く知りたいとも思ってしまいます(^▽^;)ゞ

  • makoto 2011年02月17日 23:23

    お疲れ様でした!私は高所が苦手です。。。高いマンションには住めません。。。

  • ちー☆ 2011年02月18日 00:35

    > makotoさん
    高いマンション駄目なのですか~
    でも、高層マンションは地震がきたら怖そう(><)

  • まぁ~くn 2011年02月18日 06:50

    アイマスクしてはダメなんですか?

  • のり 2011年02月20日 00:37

    よく頑張りました!ハンコをプレゼント~
    やったことがあります。目つぶって色んなこと考えてました。

  • aki 2011年02月20日 16:59

    私も以前MRIでパニクり5秒で停止ボタンON。何であんなに怖いのか。知り合いは機械破壊したそうです。

  • ちー☆ 2011年02月20日 23:14

    > まさきさん
    無理です(笑)
    それはもちろんやってもらいました。

  • ちー☆ 2011年02月20日 23:15

    > yossy37さん
    あらら…そうなのですか~(´・ω・`)
    私、失恋は1回しか経験ないのですけど、心が痛くなりますね…

  • ちー☆ 2011年02月20日 23:16

    > のりさん
    私もそうしました!
    でも、目をつぶっても耳栓してても、狭い所へ入る感覚が伝わってきてしまうのですよ…

  • ちー☆ 2011年02月20日 23:18

    > akiさん
    お仲間さんがいて嬉しいです~♪♪♪
    本当に、自分でも不思議なくらい、何であんなに怖くなってしまうのですかね(><)
    機械破損はスゴイ!!それって、どうなるのですか??(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ちー☆

  • メールを送信する

ちー☆さんの最近のデジログ

<2011年02月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28