デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

無断外泊??

2011年02月14日 19:09

その内容は・・・・

明かされることは・・・・・ないだろうなぁ~~~・・・





と、言うのも、昨日の結婚式参列で、浮かれてる場合でもなく・・・


実は、土曜の夜・・・

夫は帰宅せず・・・・・でした><;


でも、連絡くらいしてもいいんじゃない???爆


メールもないまま・・・・・



朝、起きても帰って来ていなかったので、とりあえずメールをしてみたら・・・


「もうすぐ帰る」だって!




待つこと20分くらいで帰宅。。。。


何事もなかったように・・・・





「帰って来ないなら連絡くらいしてください・・・」と私は一言。


(心の中では・・・・・帰って来ないのわかってたら・・・私も帰らないから!!!爆     なんて。。。)


というのは、どうでもいいんだけど・・・・



朝まで大宮で飲んでた!というか・・・・飲み屋さんにいた!とか??


ほぉ~~~~~


そうなんだ~~~~



私: それにしては、居酒屋特有の油くさくないけど???


夫: そんな汚い居酒屋には、いなかった・・・・




まぁ、そんな言い訳は聞きたくないけど・・・・

帰宅しないなら・・・・夜のうちに連絡くらいするのがマナーでしょ?

さらに、言うなら・・・もっと上手な言い訳でも言ってよね!




そこで、問題です!!!



夫は・・・・何をしていたでしょうか?????




コッソリ見た夫のメールには・・・


「朝まで付き合って下さってありがとうございます。 じゅんちゃんから聞いたんですけど、今日は仕事お休みしてるとか・・・  今日はゆっくり休んでまた明日から頑張ってください!  今度は電車があるうちに帰りますからっ!
また、いつでも、誘ってください!」(女性



これは、どうとるべきか????



このじゅんちゃんってのは、誰なんでしょう?という疑問。


でも、仕事関係なら・・・まぁ、終電逃して帰れなかったから、朝まで時間つぶしてた!  とかも、アリ???


いや、ないか??爆



でも、確かに、大宮にいたことは事実らしい・・・




結局、よくわからないけど・・・


これで、私も出かけやすくなった!!!


プラス思考で!





無断外泊・・・・初めてじゃなくて・・・・


数回目?


連絡はするように言ってるのに・・・・


わからないんだよね。。。




楽し過ぎて連絡どころじゃなくなっちゃうのか??

メールしそびれてるのか??

さらのには、最初から連絡する気がないのか??


はてさて。。。。



理解不能~~~







こんなのまぁ、いいやっ!って言える私って・・・・

心が広すぎ???


それとも、アホ??




私は・・・・連絡しないで帰らないってことはないし・・・・


遅くなることはあるけど。。。


でも、遅いだけでめっちゃ怒られるのに!!!


逆に帰らない!ってのはいいのか????


ダメだろ~~~~





そろそろ・・・疲れた!




しかし、朝帰りして、翌日会社に行かない!なんて・・・

勝手な奴!





これじゃぁ・・・・マズイだろ?








すごい雪~~~~

このデジログへのコメント

  • うみ 2011年02月14日 19:12

    ふつう~は、メールくらいはするけどなあ~
    無断外泊は、アカンでしょう --;

  • Noel 2011年02月14日 19:17

    > うみさん

    だよね?
    普通は・・・・というか・・・
    同居している者の最低限のルールでしょ?
    なんて怒ったらいいのか??迷う~  ってか、わかんない。。。トホホ。

  • Mr. Good Bar 2011年02月14日 20:01

    少々

    つの



    見えますけど、、、

  • Noel 2011年02月14日 21:01

    > Mr. Good Barさん

    あちゃ~~~
    隠れてません????
    仕方ないです><;
    でも、どういう罰がいいのか??不明~

  • Noel 2011年02月14日 21:02

    > ざっくりJapanさん

    ですよね???
    それが、普通だと思います!
    無断外泊って書いたけど、泊まってなくて、本当に居酒屋だったら?
    外泊にならないの?それとも、帰らなかった時点で外泊?

  • LEON 2011年02月14日 22:34

    いつでも誘って下さい、って旦那が誘ってるんじゃないそりゃ~外泊でしょ2~3日無視してみたら

  • Noel 2011年02月14日 22:52

    > LEONさん

    無視ですか!!  したことないです~~
    でも、もうすでに、アレコレと話してしまった><;
    今さら無視なんて。。。無理??

  • Noel 2011年02月14日 22:54

    > Hisashiさん

    まぁ、同じことをしないで、文句を言うか・・・
    仕返しするか?  どっちかでしょうね!
    今後の生活に影響のない方で。行きたいですが。
    私も出かけたいし、文句もいいたいし!

  • Noel 2011年02月16日 11:29

    > 貴彦さん

    あはは。。。
    そうですね。
    男なんて・・・みんなわかりやすいですけどね。笑 たぶん。。。

  • Noel 2011年02月16日 11:31

    > けとるさん

    まぁ、そんな時もありますね。
    でも、無断ってことはないでしょ? 連絡入れるでしょ?
    サウナでも、連絡なければ、無断外泊ですよ~~
    ウ~ン、旦那はシロセンだから・・・どうだろ?汗

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Noel

  • メールを送信する
<2011年02月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28