デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
ノリさんのデジログ
2011年02月12日 13:26
もう 仕事に、と言うか 人間関係に 疲れました。 相変わらず、メールはくるし 仕事場では、 周りのことを考えないで 自分の担当場所だけしか見ないし なんか疲れました。 冗談半分で 社員さんに当たってみたり(私はパートなので) するのですが 気が晴れません。 皆さんは どうやって 乗り切ってるのか 不思議です。
仕事ではストレスは溜まりますね。 そのストレスは趣味とかでなくしましょう! 我慢する事も大事だと思う
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
ついに
2012年11月16日
また~
2012年10月17日
こわ~い
2012年06月19日
偶然
2012年06月13日
折れちゃった
2012年02月21日
デジログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このデジログへのコメント
仕事ではストレスは溜まりますね。
そのストレスは趣味とかでなくしましょう!
我慢する事も大事だと思う
コメントを書く